チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

チーズショック☆

朝、リュックに保冷剤とクーラーバッグ詰め込んで電車で勝どきまでバビーンと約50分☆


目的地までぽこぽこ歩くと・・・ラーメン屋の行列じゃないんよ(^_^;)


月一回開催のチーズガレージセールなんです(≧∇≦)


10時30分オープンで、チョチロウちゃんが着いたの11時15分。整骨院行ってたから出遅れたか?!
でもここまで来たら並ぶべな( ̄^ ̄)ゞ

カンカン照りの中じわじわ進んでやっと日陰☆でもまだ先は長し。ディズニーランドかっ(=゚ω゚)ノ


小一時間して警備員さんにカゴ渡されてやっとこお買い物権利GET*\(^o^)/*


ガレージセールの名の通り、会社のガレージに冷蔵ボックス数個並べただけのバーゲン会場(^◇^)

・・・昭和の石油ショックか?!って有様ですよ(・・;) マジで


押し合いへし合い肘鉄かまし合うおばちゃん達に負けない様にするには身動き取れなくても「届かない物あったらここ代わりましょうか?」ってするとみんな普段の優しいお母さんの顔になるのが面白かったです(^^)
美味しい物買いに来てるのに喧嘩はイヤんですものね♪

チーズ以外にも色々あって・・・お!っと思ったプロシュートのブロックが手を伸ばした瞬間かっさらわれちゃって売り切れたりしたけどΣ(゚д゚lll)

ごっちゃかしてても欲しい物しか狙わない狩人チョチロウ頑張ってカゴにおさめた戦利品☆合計¥3683☆ 普通なら諭吉ランクっす!いえい*\(^o^)/*


中でもべっくらこいた 通常一個¥400のカマンベール&ブリーが三個で¥500!(◎_◎;)


¥1200のチーズフォンデュミックスが¥100って∑(゚Д゚)


¥1500のゴルゴンゾーラドルチェが¥500Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


三年熟成のゴーダにパルミジャーノレッジャーノに


イベリコ豚の生ハムや


レジ横で目があっちゃったコレ!


スペインの豚の血ソーセージ「モルシージャ」の中身だけ瓶詰め(((o(*゚▽゚*)o))) 裏ラベルが「玉ねぎの加工品」になってるのが


ちょいと前は「生ハム」だと輸入出来ないから「塩漬け豚肉」ってされてたハモンセラーノ達を思い出しますね(^^)

楽しい食材モリモリで、こりゃあ電車賃使ってでも並んででもまた買いに来たいっす♪

せっかくだからあっちこっちブラ散歩したいとこだったけど、肩に食い込むリュックの保冷剤が溶けないうちに速攻マザーアース行って冷蔵庫へε-(´∀`; )

日曜日ガルメニューまたまた新メニュー満載ですよ☆うひ♪

さてっと!新宿にぶっとびます☆ヘルニア44のライブじゃ~♪

続く☆

2013/09/28(土) 02 04:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2423-01471198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ