チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

食楽祭☆

ガル中から今日の〆ラーメンミーティングしてて(^^)この前振られちゃったし「じゃぐら」に決定♪

お片づけ速く終わったので、高円寺に移動してやっぱ四文屋o(^▽^)o


あら?何かお品書きの字変わった?


字だけじゃなく今まで無かった「トロ」☆下さいな


トントロだと思ってたら想像以上のアブラッぷりでビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))ニャンコ隊長タイプだべ♪

ポテトサラダとレバーちょい炙りで


キンミヤと日本酒キメて


ごっちゃましてじゃぐらへ・・・うわぁまたしてもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


久々に賢太郎か もしくはひら石かって・・・でもやっぱデジャヴの如く「おとど」に変更(^◇^;)好きなんだもん♪


ハズレ無しで美味し☆


ニャンコ隊長の肉増しも今日はモリモリ増しでうっひゃっほいo(^▽^)o


つけ麺博のイベントにエントリーされてるのね♪ 行ってみたいな(o^^o)


美味しく楽しくごっちゃまして、お家でDVD祭☆ IZO観ながらのお供に買ったこのチーズが


おつまみってより料理に使いたくなる美味しいチーズでした(^○^)今度何かしてみよっと♪

明けて月曜日☆立川で「食楽祭」ってお祭りやってるっちゅうでGO☆

神も仏もいる立川(*^◯^*)


ナンバーが「23」(((o(*゚▽゚*)o)))狙ってやってたら凄いな♪


クマもリラックスしてますo(^▽^)o


楽しいバス眺めながら、この前美味しかった「もとだれ」再び買いに♪今日はお店休みだったけど自販機があるので安心(^^)


メインストリートは歩行者天国になってて、ライブステージがあったり屋台並んでたり賑わってます♪


プラリ流してインド料理屋台でおつまみと生ビール買って


カスヤ家にお邪魔じゃま~♪ モモちゃんミハルちゃんミチロウさんも来ててわーいわーい*\(^o^)/*


椅子の上に正座する隊長(^^) おばあちゃんがよくやってたな(*^o^*)


屋台流して、チョチロウちゃんの目当てだった物産コーナーで無事発見☆
「おざんざ」って信州の麺でね、納豆のネバネバ成分が入ってて塩分ゼロっちゅうのに興味しんしんだったんだけど、通販で頼むと10袋~の単位(´・_・`)


が、ここで一袋から買えるってのでワクワクだったの(^^)¥370 お母ちゃんにもお土産♪

商店街あげてのイベントなのでお母さんもお隣の静さんもお揃いのスタッフTシャツ着て飛び回ってます(o^^o)


打ち上げ用のお料理を盛り付けて運んだりはチョチロウちゃんもちょろっとお手伝い(^^)


大皿いいね!


ご褒美のツマミ食い(^○^) ポテトサラダ美味しい~♪


屋台から引き上げてきたおつまみ軍団で


お父さん、ニャンコ隊長とお留守番飲み会スタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
「帰山」の焼酎と、蕎麦粉持ってきたので、蕎麦湯割りしましょう☆


蕎麦湯作る時はお湯じゃなく水の時点で粉振り入れて混ぜるとダマにならないです(^○^)


酒器が素敵*\(^o^)/*


ワサビ添えるとたまらんす(^○^)


ストレートだとアルコール度数すげ~高いからキツイけど、蕎麦湯割り最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お母さんに教えて貰ってハマった飲み方じゃき(^^)帰ってきたらお母さんも飲んでね~♪っとバイバイして

打ち上げはニャンコ隊長と油そばの天下一


「塩」美味しくて大好き♪


ミニご飯たのんで焼豚丼作ると倍楽しめます(o^^o)


ニャンコ隊長はトッピング全部のせでゴージャス(^^)


美味しくごっちゃまして、駅に向かう途中のゲームセンターで可愛いイチゴちゃん発見☆


残念_| ̄|○


お家帰って「午頭」観てる途中で沈(( _ _ ))..zzzZZ

今日も楽しかったです♪ みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2013/09/24(火) 11 02:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2421-4673102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ