チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

台風デイ

朝起きたら尋常じゃなく雨ジャンジャン降りΣ(゚д゚lll)あら台風なのね!

テレビもラジオも新聞も無い生活してるとど~も世間知らずになっちゃうなf^_^;) Twitter様様ですわ(^。^)

電車もヤバそうだし、ニャンコ隊長と相談してガル中止(´・_・`)

仕方ないので掃除したり洗濯したり・・・あ!マザーアース雨漏り大丈夫か!?いや大丈夫な訳ない!
くそぅ昨日天気予報見てたらボウル置いて来たのに(ーー;)

とかいっても始まらん。おっ!雨小降りになって来たから行ってこよっと☆
冠水警報鳴ってた善福寺川通らないと行かれないから恐いな~と思ってたらここら辺は普段とあんまし変わらない水位でした( ´ ▽ ` )

店着いたら案の定奥のテーブルビチョビチョ(>人<;)


ひゃーガル中止にしてよかった。ゲームビチョビチョになるとこだった(´・_・`)


タオル敷いてボウル置いて応急処置して、また降る前に買い物して帰るべっと☆なんか晴れてきてるし(^◇^;)んもう!

まいっかとお家帰るとやっぱり晴れてこんにゃろ~状態のニャンコ隊長から「ジャンゴ借りたから観よ~♪ 今から行く~」と電話(^○^)

まだこれから明日にかけてが台風本気出してくるみたいだし、非常食買い込んで映画祭りだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

で、三池監督のコレ☆


評判悪かったらしいっつーけどすんごい面白いじゃないのさ*\(^o^)/*
最初字幕で見始めたんだけど、素敵すぎる映像に釘付けになってストーリーわかんなくなっちゃうので日本語吹替に。したらちゃんと役者本人が吹き替えしててそれがまた面白かった☆大好きな松重豊さんや桃井かおりさんや豪華キャストが全部英語台詞なのよん♪
逆バージョンにしてまた観よっと♪

終わってお外見たら雨も風もナッシング(´・_・`) 嵐の前の静けさみたいなので非常食は明日にとっておいてお出かけしちゃう~?!っとミーティングして

あんまし遠くには行かない方がいいよねって言いながらも、「じゃぐら」スイッチ入っちゃったもんで新高円寺まで電車でGO(*^◯^*)

オードブルは毎度の四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ あら人いっぱい☆
台風の休憩中にって同じ考えの人多いのかしら(≧∇≦)


座敷にあがってビールで乾杯☆
ジャンゴの松重豊さんつながりで・・・孤独のグルメの写真アプリダウンロードしたもんだから面白がってゴロー連発します(*^◯^*)


ホワイトボード見てときめいた長芋そうめん♪


そうめんにトロロがかかってるの想像する人もいるだろね♪
そうめん状の長芋にワサビたっぷり♪うまいです(^^)



なかなかじゃなくすんごいいい肉です(^^)


キンミヤと熱燗で締め上げて


ごっちゃましてメインのじゃぐら行ったら・・・ガーンだなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


寄り道しなきゃよかったかね(・ω・)って言いながらポコポコお散歩して、ビレッジバンガードのガチャガチャにまだこの前の開きシリーズが有ったのでガチャっとなっと♪


ヒオウギガイGET☆


ご開帳~(*^◯^*)


そして久しぶりの「おとど」へ♪


ニャンコ隊長はつけ麺肉増し、チョチロウちゃんはラーメンライス☆


スープの味が、魚のきいたつけ麺とマイルドなラーメンとで全く違う美味しさなので、いつもどっちにするか迷うんだけど


二種類頼めばレンゲでブレンドしあったり出来るので楽しいです(^^)

美味しくごっちゃまして、まだ天気いいので家まで歩くべ☆

お供はコレ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ スーパーで発見☆ 76円って嬉しいです♪ジュースも買えないべよ(^○^)


阿佐ヶ谷過ぎた辺りでまたまたガチャガチャ(*^^*)


バナナ~*\(^o^)/*


ライトだぜー(((o(*゚▽゚*)o)))


これで停電になっても大丈夫(^○^)

DVD借りてこ~♪ってGEO寄って、観たいの一本ずつチョイス☆

ニャンコ隊長は三池つながりでっとタランティーノ監督の「デス・プルーフ」


チョチロウちゃんは何度も観てるけど大好きな「レオン」


よっしゃ準備万端☆台風かかってこいや~o(`ω´ )o

2013/09/16(月) 12 56:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2414-db49adb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ