チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

大佐祭りのアフター打ち上げ@高円寺

大佐祭り明けの月曜日☆
早朝、今日お仕事のシャブ壱君いってらっしゃいお見送りして たんまりお寝坊(( _ _ ))..zzzZZ

ニャンコ隊長と膝山さんとポコポコ起き出して、夕方 朝ご飯食べに高円寺へ☆
家の近くのバス停から阿佐ヶ谷行き乗って南阿佐ヶ谷あたりで降りて新高円寺まで青梅街道沿いポコポコウオーキングして、腹ペコになったとこで

はい四文屋(^^)


おはようビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


先ずはポテサラと枝豆♪


ポテサラと黒ビール最高(*^^*)


ニャンコ隊長セレクトの冷製も


牛筋も、内臓苦手な膝山さんでもOKちゃん(^^)


臓物好きニャンコ隊長とチョチロウがアレやコレや頼んでる側で煮卵や正肉や野菜チョイスの膝山さん(*^^*)
あれヤダコレやだ言わずに自分が好きなの探してって選び方上手いな~(^O^)

煮卵二個モリモリ(^^)お椀が似合ういい顔だ☆


ホクホクニンニク*\(^o^)/*


さらにニンニクの芽(^^)スタミナモリモリね♪


ワサビが嬉しい牛のランプ(^ω^)


マッコリでシメあげて


美味しく楽しくごっちゃまして、高円寺ブラ散歩♪

ビレッジバンガードのガチャガチャにこがん素敵なアイテムが(*☻-☻*)


チョチロウちゃんどれが出てもハズレ無し!だったので¥300突っ込んでギャンブル☆


何がでたかな??カプセル開かんない(・・;)
ニャンコ隊長開けてくれい(^.^)


わーい鯛!


チャック開けたら、開き(^O^)わーいわーい


やべえ全種類欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))特に左下のウニ☆


古着屋さんでニャンコ隊長が¥300で可愛いピンクのジャージ買ったり


そろそろお昼ご飯ポジションのデザート(^^;; でニャンコ隊長とラーメンミーティングして、この前初めて来てすんごい美味しかった「じゃぐら」に膝山さん連れて行きたいべ!っとGO☆


無料が嬉しすぎなライスは絶対頼んだ方がいいです!


だってね、トロントロンなシチューみたいなスープに卓上のカレーフレーク混ぜてご飯にかけると


美味しいカレーライスに変身(^O^)わしわし飲めます!


膝山さんも「こんな美味しいラーメンって(((o(*゚▽゚*)o)))」とビックリ!


自分の好きな物好きになってもらえるって嬉しいね(^з^)-☆

ニャンコ隊長もでっかい声で「いや~ デブが喜んでくれると連れて来てよかったって思うよね!デブが美味いってやつは間違い無いよね!」って(^ω^)

二回目なのにもう顔覚えてくれてうっひゃっほいな すんごい爽やかな店員さんも大笑顔(≧∇≦)

どんだけ美味しくても店員さんが怒鳴りあいしてたりじゃイヤンだもんね(^.^)じゃぐら最高♪

あ、うちらの中で「デブ」は褒め言葉ですからね(^O^)

今度デブ界のエリート☆ジーパンにチョチロウちゃんが二体入る巨四郎さんも連れて来ようね!って大満足でごっちゃま☆
50.fc2.com/c/h/o/chochirow/fc2blog_201309101930411b1.jpg">


すんごい楽しかったです(^^)


みんなサンキスト*\(^o^)/*

2013/09/10(火) 19 55:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2411-696d9d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ