チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

立川デート☆

ニャンコ隊長とヒデキ君が立川で飲むから来ない?っちゅうお知らせ貰ってうっひゃっほいでバビーン(^○^)

お疲れ様~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しくて安いとこっつったらお馴染み「かぶら屋」です☆


串もの焼けるまでポテトサラダ・・・っと頼んだら2秒で出てきてびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))ビシッと冷たくて美味っ♪


ハツのタレ美味っ(@_@)♪ 全部タレでお願いしてもよかったかも(^-^)


よく「通は塩」って言うけど、チョチロウちゃん塩マニアですがうなぎ屋さんが火事になったら先ずタレ壺持って逃げるみたいにd(^_^o)タレがオススメな焼きとり屋さんは当たりです☆と思ってます(⌒▽⌒)

出汁も同様♪ しぞ~かおでんもモリっと☆粉最高(=´∀`)人(´∀`=)


大好きな白焼きとジャガイモと、うひゃ~牛スジがトロントロンで大ヒット


アンコール♪


豚バラ串も


タレでおかわりする食べ盛り男子(⌒▽⌒)


揚げ物は串に刺さった鶏唐揚に


黒ハンペンは おでんもいいけどやっぱフライが美味いね(≧∇≦)


美味しく楽しくごっちゃまして、デザートのラーメン屋さん探しにブラ散歩☆


立川ってばラーメン激戦区で横浜のラーメン博物館的なスポットが二軒も(@_@)

先ずは駅前のアレアレアへ。高知のひろめ市場みたいに好きな店で買って中庭的なスペースで食べられるのね(^-^)なんかお二人さんアメリカンな雰囲気でかっちょいいね(⌒▽⌒)


でも、お品書きならぬお店書きポスター見るとみんな腕組んでるし(´・_・`)あんましトキメクの無かったからもう一個の方行くべ(=´∀`)人(´∀`=)


たま館到着☆


前に昼間来て、燕三条にときめいたけど夜限定でショボンだった「サイコロ」へGO♪


ここも広場チックに広々してますね♪


カウンターに着席☆モチロンお目当ての燕三条♪


なぬ(((o(*゚▽゚*)o)))


背脂大好きだけど、とりあえず初めてなので普通注文


ニャンコ隊長は大アブラ☆


次は鬼だね(=´∀`)人(´∀`=)


生タマネギがもうちょっと水にさらせばいいのにって位辛すぎたけど、海苔が板じゃいのが超タイプ(((o(*゚▽゚*)o)))


メンマ太っ(≧∇≦)


煮豚トロトロ☆


売りの麺は


ゴワゴワ二郎が微妙にツルツルした感じ?


ウドンに例えるなら讃岐じゃなく武蔵野!ボリューミーです(^^)

一緒に飲んで食べて楽しくお話しできて可愛いヒデキ君☆また近ぇうちに(^^)ライブも楽しみです♪


帰宅本能ナッシングなチョチロウちゃんまたまたカスヤ家にお泊まりm(_ _)m

お泊まり部屋に行く前にニャンコ隊長部屋で怪獣と戯れて・・・


あっ!マルチコさん(((o(*゚▽゚*)o)))


ゴッドマン観たり


すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/09/06(金) 09 35:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2406-ec1c6244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ