チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

雨こんこ

夜から朝まで地響きする程の雷ゴロゴロ雨ジャージャービャービャーでとてもじゃないが眠れない。けど朝は来る(´・_・`)

木曜日は仕入れ先の業務用スーパーが鶏肉特売日なので、お母ちゃんに車出して貰ってアレコレと買い込んで
マザーアース着いたらあらやだ雨漏り((((;゚Д゚)))))))


すっかり治ったと思ったのにあららこららテーブルビッチョビッチョよぉ((((;゚Д゚)))))))

業者さんに来て貰って、二階と三階の排水チェックして問題無し(´・_・`)

可能性としたら何しろ窓枠が木だから吹き付けて下に漏れたか


壁が水溜まったみたいで触ってみたらブヨブヨ!


こういう所から染み込んだ水が落ちるのかもっと・・・


前と同じで三階も二階も無傷なのに一階だけって不思議じゃ(ー ー;)
でも階段のガル機材が無事でホッ(・ω・)

しかし天井の照明からだから怖いよね~(>人<;)電球入れられないっす!


また大工事になったらやだなあ(ーー;)これから台風シーズンだし。。。

奥のテーブルダメでも他の席も厨房も大丈夫なのでバリバリ営業するから来てね(≧∇≦)

来週の水曜日カレーバイキングですよん(⌒▽⌒)

2013/09/05(木) 15 50:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2405-5f8a706b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ