チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

立川~高円寺祭り☆

おはようごじゃまーす♪ で朝ご飯は


シタルの立川店でカレー*\(^o^)/*


ビールで乾杯☆っと


セットのワインもラッシーも一気に(^ ^)インド料理屋さんではもれなく水攻めにあいますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


バターチキン単品で頼もうとしたニャンコ隊長に店員さんが勧めてくれた「レディースセット」(笑)は二種類カレー選べるんだけど両方バターチキンでもいいですよ♪って*\(^o^)/*

このチーズナンがめちゃくちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))ライスやタンドリーチキンも付いて¥950はびっくりね♪ 単品と同じだもの(@_@)


チョチロウちゃんのレディースじゃないセット¥680は、チキンと豆の二種類☆ナンでか(*^◯^*)


をあれやこれやつまみっこして美味しく楽しくごっちゃまして、前に自販機で麺つゆが売っててうっひゃっほいで買ったお店が開いてるのでGO☆


醤油や味噌・蜂蜜・各種出汁用の煮干しや鰹節や宝の山でウハウハ(((o(*゚▽゚*)o)))


オリジナルの「もとだれ」と、たまり醤油と名古屋のドレッシング下さいな♪したら店主のおじさんが「映画見た?ここ出てるんだよ♪」って公式ガイドブック見せて色んなお話ししてくれて、


漫画では読んだけど映画観たかった(((o(*゚▽゚*)o)))立川舞台なのね♪


他にも出てくる餡ドーナツ屋さん教えて貰って聖おにいさんロードぶら散歩(=´∀`)人(´∀`=)楽しい~

っと 神主さんから高円寺デートのお誘いでうっひゃっほいで電車でGO☆
三人共焼石に水チャージして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


四文屋~♪


座敷で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


肉祭り開催☆


牛ステーキが限りなくタタキに近いレアでウマウマ(*^◯^*)


煮込んでから炙りキメたスジも


冷製レバーやホルモン漬けの内臓チームもハズレナッシング(*^◯^*)


ニャンコ隊長がさっき買ったモチロン


くぴっ( ^ω^ )


神主さんもかなりのおもちゃ好きで、今ニャンコ隊長がお手伝いしてるアキバさんの「フォレスト玩具」大好きだったり前に働いてた「マジックボックス」常連だったりオトコノコトーク炸裂満開(*^◯^*)


一人三杯までくくりのキンミヤが飲みたらないっとガード下の四文屋へワープ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


同じ四文屋でもお店によってメニューや形態が違うので楽しいですね(^^)


里芋売り切れちゃってたけど、代わりに焼いてくれた長芋大ヒット☆


お酒も料理もトークも最高すぎて口が忙しいです(*^◯^*)


トドメは「おとど」でラーメン祭り☆


肉玉デビューの神主さんも美味しいってお気に入り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


白飯は無料♪ なんだけど、半炒飯と目が合っちゃったチョチロウちゃん(*☻-☻*)肉玉そばとセットで☆出て来たら全然「半」じゃねぇべな(((o(*゚▽゚*)o)))ってモリモリ盛りの炒飯( ^ω^ )美味しいので完食☆


三次会は家じゃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪っと二人拉致( ^ω^ )
お酒とお菓子買い込んで


っと おんもは大雨!タクシー大行列(^◇^;)


でも三人トーク満開だし、わりとタクシーバンバン来るのであっと言う間に到着☆


ドリフ観ながら


色んな引き出し満載な神主さんすげえ!面白い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


謎の宇宙語喋りながらメガネしたまま撃沈したニャンコ隊長に寄り添う様に沈没した神主さん(_ _).。o○

お休みなさ~い(^^)今日もすんごい楽しかったです☆サンキスト*\(^o^)/*

2013/08/27(火) 10 58:37 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2399-b4429b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ