チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

3D満喫

ニャンコ隊長がどーしても観たい!ってニャーニャー鳴いてる映画「パシフィック・リム」観に行くべ♪ と・・・今ってネットで席予約できるのね(((o(*゚▽゚*)o)))便利便利(^^)

3Dで観られる近場探したらニャンコ隊長地元立川☆

三時~なので、立川ブラ散歩しながらお昼ご飯たべましょうっと電車でGO☆

うひゃー いい感じのパラダイス☆


千と千尋の神隠しみたい(^^) 夜来たいな♪


吉祥寺店が閉店でショボンだった油そば専門店「かぐら」が立川店は健在☆ってことでGO☆


油の種類が減ってて四種類。ポルチーニと鯛煮干したべたから初めての鶏にしよっと♪


丼煽るライティングがお洒落ですね(^○^)


来ました*\(^o^)/* ニャンコ隊長が大盛り頼むってすんごい珍しいね♪
チョチロウちゃんは女の子らしく普通盛り(^∇^)


と、出汁茶漬けセットな( ̄▽ ̄)だはは


楽しみにしてた「アゴふりかけ」


が、開けてみたらカラッポ(O_O) カウンターの隣の席の借りてもカラッポ(O_O)

店員さんにお願いしたら五分後位たった頃「アゴなくなっちゃいました!」 なぬー(−_−;)も~アゴかける為に麺とっといたのに!早く言ってくれ~(@ ̄ρ ̄@)でも油そばだから伸びないし、入れ放題のポットの出汁も美味しかったからいいか☆

でも・・・


ごっちゃまして映画館へ☆


ディズニーランドとかUSJのアトラクションで観たことあるけど、映画で3Dって初めて*\(^o^)/*


メガネかけ始めるまでね、左右ガチャ目で3Dが全然飛び出て見えなかったんだけど、今はメガネonメガネでバッチリ♪


予約した席もど真ん中のど真ん中*\(^o^)/*すんごい特等席だわん(*^^*)


映画の内容はこれから観る人もいるし書けませんが、とにかく映像が「デた!ドかーん!ドばあ!」の3D☆怪獣の皮膚感や人間の鼻の高さまでリアルに見えて爆発シーンなんかウヒョっ!ってつい破片除けちゃうはたからみたら挙動不審な人みたいになってそうな臨場感バリバリ(((o(*゚▽゚*)o)))

主演女優の菊池凛子ちゃんもすんごい素敵だったし、戦闘嫌いなチョチロウちゃんでもストーリーがバッチリですんごい楽しめた(*^^*)また観たい☆是非とも3Dで(^∇^)

満喫して晩酌タイム☆
馬刺しと鹿刺しにときめいたんだけど、馬鹿になるにはもう少しビッグになってからねf^_^;)ってお値段だったので


¥80~の「かぶら屋」へ(=´∀`)人(´∀`=)


チューハイに¥20の梅干し入れて貰ったら、梅干し超デカイし紫蘇も入ってるしバイスみたいですんごい美味しい♪大ヒット♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しぞ~かおでんの白焼きとジャガイモ☆昼のアゴリベンジ?!今度は粉たっぷり(^○^)うひ


イカのタレ焼き美味~♪


サクっとごっちゃまして、西荻に移動して久しぶりの「戎」にお邪魔しま~♪


本日のオススメメニューから気になった「砂肝皮」「鰤ハラス」「グラタンコロッケ」を頼んだら全滅!(◎_◎;)

ほなっと別の頼んでも片っ端から品切れっちゅう(−_−;)
皮は無いけど砂肝はあるっちゅうので一本頂いてごっちゃま( ̄▽ ̄)


して、四文屋に移動☆
黒ビール頼んで、ニャンコ隊長と「ラベルの恵比寿様が鯛を二匹持ってるのがあるんだって」って話ししてたら


店員さんが「これですよ!」ってレアで縁起がいいからカウンターに飾ってあるっちゅうボトルが(((o(*゚▽゚*)o))) わー二匹だ☆


ノーマルこれね♪


恵比寿様拝みながら希少部位のオッパイ・アゴ・ハラミスジ☆オッパイ美味っ(*^^*)


〆にモツ煮ライス半分こ(^○^)
ニャンコ隊長がモツでチョチロウちゃんがライスって二層式の半分こです
(=´∀`)人(´∀`=)


美味しく楽しくごっちゃまして、帰り道「そう言えば最近インドカレー食べてないね~」って話ししてたらタイミング良すぎに現れた「シタル」に吸い込まれてデザート(^○^)


会議の結果、二種類のカレーにサラダ・ナン・ライスがセットになってるプレートをひとつと、カレー単品ひとつ頼んで半分こに決定♪

インド音楽が流れるゆったりした店内でサラダツマミながら待つことしばし・・・


半分こ作戦正解!
ナンデカっ(((o(*゚▽゚*)o)))ハパドもついてるしっ(^∇^)


単品で頼んだバターチキンが夢に出てきそうな位美味しくってうはうは(((o(*゚▽゚*)o)))


また通いたくなるカレー屋さんできちゃいました!バターチキン大盛りで飲みたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大満足でごっちゃまして帰宅☆
すんごい楽しかったです♪ ニャンコ隊長サンキストp(^_^)q

2013/08/20(火) 11 55:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2394-0b1e6c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ