チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

今夏初麦酒庭☆

夏休みで子供達が遊びに行っちゃって暇ちくりんだから遊ぼう♪ って みっちゃんがマザーアースに来てくれました*\(^o^)/*わーいわーい


ランチ裏メニューご注文で夏野菜のスパゲッティ・モヤシサラダ

こちらも女子大生が夏休みで暇ちくりん(^人^)酒盛りじゃ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おつまみは信州&仙台味噌キュウリ・紫蘇巻き・お父ちゃんが田無で狩ってきたブドウと


ホッケの燻製がアブラノリノリで美味しいべ(^ ^)


ビアガーデン行きたいって話しになって、思い立ったら即行動(=´∀`)人(´∀`=)

近くでどこか・・・検索したら立川の髙島屋で飲み放題¥1600発見してGO☆

オープン時間までブラブラお買い物したり超楽しいデート(^_^)
またまたキリバスの塩GET♪


オープン丁度に屋上登ると今にも夕立ち来そうな空((((;゚Д゚)))))))


大丈夫!みっちゃんチョっちゃん晴れ女だもん(=´∀`)人(´∀`=)

受け付けで飲み放題料金¥1600払って入場☆よかった「お客様~¥2000ですよ!」って言われなくて(過去にこんな事が^◇^;)


広い自由席から眺めのいいはじっこ席座って乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


よし!西日バリバリじゃ~ん(*^^*)


さすが雨の日対策もばっちりね(^◇^)


おつまみは割りとお高めなので、ちまちまつまめる様にっとナシゴレンチョイス(*^^*)


味付きご飯は冷めてもツマミになるからいいね(^◇^)


あらあんなヘリポートあるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))


って・・・マイヘリで降り立ったかの如くニャンコ隊長登場(^○^)


お仕事終わって合流☆乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


三杯目のお代わりは黒ビール☆美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))


あっちゅう間に四杯目突入(^◇^)


おつまみ追加でチーズ盛り合わせ☆マーブル模様のが黒ビールにぴったしで美味いっす(*^^*)


飲み放題だけど時間制限無いし、夜景が綺麗に見えるまで風も気持ちいいしすんごいのんびり色んな話しできて嬉しかったです♪ 来てよかった~☆みっちゃんサンキスト(^з^)-☆


明日朝一で家族で猿島行ってみる!ってみっちゃんと名残り惜しくバイバイして、小腹っ減らしの二匹「かぶら屋」で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しぞ~かおでんの白焼きとジャガイモ美味しく頂いてると


ニャンコ隊長が行きたい店があるって・・・行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)


超タイプな店構えの「ふじ」お邪魔しま~す(^○^)

店内も期待通り♪ の大衆酒場っぷり*\(^o^)/*


まずは瓶ビール半分こしながら♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


何食べる~?っ壁のお品書き眺めるって至福の時です(^○^)


秋刀魚が食べたくて・・・あら開きなのね(^◇^;)内臓好き二匹ちょいと残念ですがサンマ食べたい(^○^)下さいな♪


まさかのA面右枕で出てきてビックリ!しながらも猫またぎ~(=´∀`)人(´∀`=)


玉子焼きも土曜日の学校から帰った時のお昼ご飯って感じで好き(^ ^)


また来たいね♪ って美味しく楽しくごっちゃまして、帰宅本能消滅したチョチロウちゃんカスヤ家にお泊まりf^_^;)お邪魔しま~す☆


お母さんがデザートにって梅干し(^ ^)美味っ♪


金目鯛のおつまみも(((o(*゚▽゚*)o)))


明日のお仕事用の麦茶凍らしたり


久しぶり~♪ の龍さん(^-^) 元気そうでよかった(^◇^)


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(*^◯^*)

2013/08/14(水) 16 24:15 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2390-e18f4883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ