チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ゴロゴロダラダラ

ニャンコ隊長と「無添くら寿司」でお昼ご飯☆

月曜日だけど夏休みだからか子供連れファミリーこんもり待ってます。
待ち時間退屈しない様にか手塚治虫読み放題ですって(((o(*゚▽゚*)o)))


やってみよ~♪ と


これだけ!

って・・・どんだけ~(°_°)
ブラウザの起動がわからず諦めた原始人(@ ̄ρ ̄@)

程なくしてカウンターに案内されて寿司タイムスタート☆


シメサバが分厚くってすんごい美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


かんぴょう巻きにワサビモリモリすると美味いっすよ(*^^*)


くら寿司の天ぷらって揚げたて熱々で大好き(≧∇≦)


美味しく楽しくごっちゃまして、お外は猛暑だし また夕立ち来そうだし、もう今日はお出かけ無しでDVD借りて家でダラダラデーにすんべっ!

っとゲオ行ったら新作以外一週間レンタル¥80ですって(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい

で、ムカデ人間1・2と、プロメテウスと、オムライス借りてビール飲みながらお家映画館☆

ムカデ人間が・・・


1も凄いけど2はもぅ・・・orzorzorz夢に出て来ない様にオムライス観てお目目なおし( ̄▽ ̄)

っと雷ゴロゴロがだんだん近づいて来たのでベランダで観ようとしたら暴風豪雨((((;゚Д゚)))))))速攻窓閉めて鑑賞。
すげ~稲妻バリバリ避雷針に吸い込まれてくわ木がもげそうに風吹いてるわ雨の塊が飛んでるって感じだわ洪水警報鳴ってるわ映画より怖いわ(^◇^;)


Twitterで電車に雷落ちたとか各地のえらいこっちゃ情報見つけて・・・う~ん こういう時テレビあるといいな~(・・;)

ラストにニャンコ隊長が「映画館で二回観たけどつまんなかった(´・_・`)けどまた観たい」って不思議な感想のプロメテウス☆


いやコレ普通に面白いんすけどσ^_^;

三回目のニャンコ隊長、日本語吹き替えバージョンで初めて観て「映画館で観た時より面白い!字幕が悪いんだ!」っと判明したらしく字幕も付けたら、あ~確かにこれじゃ何か解らんわ(^◇^;)

気にいった映画は字幕も吹き替えも色々組み合わせて何回も観ると楽しいからよくやるけど、ここまで違うの中々無いから観てみし(^ ^)

久しぶりにのんびり楽しかったです♪

2013/08/14(水) 12 17:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2389-4efeff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ