チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ピッチピッチチャップチャップ♪

アキバさんのお仕事でガルお休みしてフォレスト玩具に行くニャンコ隊長にお供してお出かけ☆雷がなり出したのでこりゃ夕立ちくるべ!っとおニューの傘持って*\(^o^)/*

この前鎌倉遠足の時一目惚れしたコレ♪
和傘っぽくって綺麗でしょ(^-^)


雨がポツポツ降り始めると・・・


うひひ♪ 濡れると桜が咲くんよ(^^)


ドバーッとひと雨降れば満開☆


雨が楽しみになります♪

お店出る頃すっかり上がって濡れたアスファルトのいい匂い(^-^)お散歩しましょ~♪

雨宿りしてた猫どんがやたら人懐こくてうひゃうひゃ(=´∀`)人(´∀`=)


スリスリ


全体重預けすぎ(⌒▽⌒)可愛いったらもう!


高円寺の「きど藤」久しぶり~☆にお邪魔しま~


ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あっ!生シラスがある!下さいな☆
高知で食べたドロメよりも体格が良くてツルツル喉越したまらんす♪


エンガワ刺がすんごい美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))噛むとジュワッと甘いアブラが口中に♪


バイス半分こして、お会計ひとり¥500☆ 普通ならお刺身だけでそんくらいだべ(≧∇≦)いいお店です♪


歩き~立ち飲みだったのでそろそろ座りましょう( ´ ▽ ` )っと四文屋行ったら座敷でラッキー(=´∀`)人(´∀`=)


希少部位から ふりそで・はらみ軟骨・大好きなソリレス


ポテトサラダも美味~い(^◇^)


サクっとごっちゃまして ひとり¥700☆

商店街ブラ散歩して・・・ビレッジバンガード店ごと欲しいね(^◇^)って可愛い雑貨目の保養(*☻-☻*)

ラーメンミーティングしにもう一丁行くべっと「野方屋」へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「三冷ホッピー」キンカキン♪


トリハツと砂肝とカシラアブラ♪


鶏の心臓大好き(≧∇≦)


ココに来たら頼まずにいられない唐揚げ☆


豆乳ハイ美味し☆


味噌味が美味しい串 一本ハラミで追加


美味しくごっちゃましてデザートはニャンコ隊長御所望で「大」に決定


高円寺店初めて♪


チョチロウちゃんは普通のラーメン


ニャンコ隊長は油そばに魚粉の食券渡して、トッピングはアブラ増し・ニンニク少なめコール


ワシワシ食べ始めると、ニャンコ隊長が「ねーねーちょっと食べてみ?!」

「?あり?魚粉チケット渡したよね?」
「でしょー!入ってないよね!」
「聞いてみよ~♪すいませーん」

したら「あー!すいません!忘れましたー(((o(*゚▽゚*)o)))」って爽やかな店員さんがすぐに追加してくれて、さらに「申し訳ありませんでした!」っと味玉とチャーシュープレゼントしてくれちゃいました(≧∇≦)


ニャンコ隊長 普通に入ってるチャーシュー&チョチロウちゃんの一枚&コレで肉祭り(^^)
さらに玉子もトータル三つでお腹ポンポンε-(´∀`; )よかったね(^^)

美味しく楽しくごっちゃま☆高円寺いい街だな~♪

月末にはここが阿波踊りでごったがえすんだべな(^^)


今日も楽しかったです♪ みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2013/08/12(月) 11 20:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2388-fdbaec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ