チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

頭文字M宅訪問~♪

ニャンコ隊長の弟まー君宅訪問☆って事で重箱にちょいちょいお料理詰めてGO♪
黄身の味噌漬けは、味噌もツマミになるべっと胡瓜添え(^^)大根昆布漬けと


お好み焼き味の寒天☆


豚とニンニクの芽のソース焼きスパ☆ソバじゃなくスパゲッティね(*^^*)


後、半熟味玉ペルシャムエッグと、玉子サラダローリングタコスとミハルちゃん&ミチロウさんへのお土産をクーラーバッグで担いでお邪魔しま~す(^○^)

わーいモモちゃん久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


プーさんカップの中に飴ちゃん仕込んできたのミハルちゃん発見してうひょひょ(o^^o)


二人共大きくなったね~(⌒▽⌒)


ニャンコ隊長からのプレゼント ナメゴンはやっぱ持つとこ目だよね(^○^)


ギターを構えてる様にも(⌒▽⌒)


ミハルちゃんにはアンパンマンの詰め合わせ(o^^o)


玉子パックみたいです(^◇^)


大人達の食卓☆モモちゃんが盛り付けてくれてペルシャムエッグが二倍美味しそう(*☻-☻*)


まー君セレクションの日本酒達☆きゃー(≧∇≦)


絵が可愛いo(^▽^)o


お酒が変わる度に乾杯は粕谷家の家訓?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


窪みに氷入れて冷やせるデキャンタも


グラスも涼しげで素敵(*☻-☻*)


モモちゃん作の鯵のなめろうがすんごい美味しくってお箸が止まらないっす(((o(*゚▽゚*)o)))梅入りなの☆初めて♪


イカと鰤のお刺身~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


二本目オープン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これまたスッキリで美味しい「貴」☆
味噌漬けいっちゃって~(=´∀`)人(´∀`=)


三本目のが、包まれてるビニールが遮光なんだって!こりゃいいね♪ ってうはうは貰っちゃいました*\(^o^)/*


歯が生えはじめてるミチロウさんの歯固めが・・・


19年後が楽しみです(^◇^)


何にでも興味津々なお年頃(^^)


パパのCDコレクションもオモチャの山ですな(≧∇≦)


ミハルちゃんがディズニープリンセスの絵本見せてくれたり


縄跳びしたり


二人共色んなオモチャでチョチロウちゃんと遊んでくれます*\(^o^)/*


マジックテープでザクっと切れるおままごとキット出てきた時に


「左の手は猫の手ね(*^^*)」って教えると一瞬で覚えちゃうって凄いわ☆


遊びながら楽しんで・・・ミハルちゃんもモモちゃんみたいにお料理上手になるべなこりゃ(^◇^)
本物の盛り付けもばっちし☆


びっくりしたのがコレ!


マジ物のパソコンみたいじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))字も覚えられるしいいね♪

凄腕なオフィスガールみたいっすよミハルちゃん(*^^*)


帰り間際に「これあげる!」って素敵すぎるプレゼント貰っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


やっほい♪ 月末の立川祭りの時持ってくお料理に使うね(^-^)

すんごい美味しく楽しくごっちゃまして また立川で!でバイバイ☆次会う約束できてるバイバイはいいね(*^^*)

〆ラーメンは吉祥寺で途中下車して「かぐら」に行ったらまさかの店終いΣ(゚д゚lll)うそん!アンちゃんジュンちゃんと行った思いでの油そばがぁぁぁ(;_;)


気を取り直して西荻に移動して「八龍」へ☆


餃子美味っ☆


ニャンコ隊長は いつもの「長崎風焼きそば」☆チョチロウちゃんは


「冷やしラーメンと半炒飯セット」☆


冷やし中華じゃない冷やしラーメンも半なのにモリモリな炒飯も美味いっす(*^^*)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2013/08/11(日) 12 00:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2387-041c9374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ