チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

池袋ブラ散歩

最近携帯充電してる時やたらピコんピコん言うので断線予防に付けてた骨を


はずしてみたらばあらまぁ ダメだこりゃ(^◇^;)


買いにいかねば・・・あっ!そういえば池袋の東武で海洋堂の展覧会やってるしヤマダ電機やビッグカメラもあるし池袋行くべ☆っと機械原始人なのでニャンコ隊長拉致( ^ω^ )

ヤマダ電機到着してフロアガイド見たら・・・


なんだよ7Fガンダムって(((o(*゚▽゚*)o)))あっ!来月の大佐ガンプライベントに備えてプラモデル下見しよ(^ ^)
本当にガンダムしか売ってません♪わははスゲえ(*^_^*)

充電器と、ついでに予備バッテリーも親切な店員さんが選らんでくれたら色も形も超タイプでうっひゃっほい*\(^o^)/*


これで安心(^ ^)


さてっと東武へGO♪


入場無料で写真取り放題って嬉しいですね(*^^*)


入り口ででっかいフィギュアがお出迎え☆


中に入ると昔集めまくったチョコエッグの奴やボトルキャップやらがわんさか並んでてすんごい楽しい☆


ウルトラマンやゴジラもあるでよ☆


妖怪や妖精もおるでよ☆


爆発寸前☆


このミジンコすんごい綺麗!欲しい(*☻-☻*)


お触りコーナーも☆


「ガブっ!ギャーっ!」


「スズメバチぶ~ん!」って・・・群がるどのキッズよりもうはうはな小学生になるニャンコ隊長(^^;;


チョチロウちゃんは大好きなディズニーコーナーでお触りまくり・・・


キャーっ!ジャック触らせてぇぇ(≧∇≦)


残念ながらケースの中でしたがすんごい素敵(*^^*)


綾波ちゃんと2ショット撮って


大満喫してお外出てエイリアンのガチャガチャ挑戦するニャンコ隊長


欲しいのが出ればいいけど¥400は大バクチだぜ(^^;;


何が出たかな~


五種類の中三番めに欲しかったフェイスハガー☆おみくじなら中吉(*^_^*)やったね♪


ちょいと一服☆で一軒め酒場へGO♪


いつものクーポンで無料の旨カツと、玉子焼きとシメサバつまちながら五時半まで小一時間


今日のメインはドラマ孤独のグルメで井之頭五郎ちゃんが痺れてた「汁なし担々麺」のお店「楊」☆
わーいテレビとおんなじ~*\(^o^)/*


一番乗りだったんだけど次々お客さん来てあっという間に満席(((o(*゚▽゚*)o)))予約の電話もバンバンかかってます♪


クーポンで、お酒頼むとおつまみサービス☆キャベツの中華風キムチ?


つまみながらメニュー読書


五郎ちゃんも頼んだ「焼き餃子」下さいな☆
キャーコレコレっ(≧∇≦)


バリがバリバリ(⌒▽⌒)


卓上調味料にお醤油が無いんだけど、このお酢が大豆や砂糖の味付けされた中国酢なのでばっちし☆ラー油がまた食べるラー油チックで美味し♪


ニンニクレスの本格的な餃子☆皮もっちもっちで中ニラとお肉みっちりジューシー♪


ニャンコ隊長がかぶりつくと私が座ってる席までテーブル越えの肉汁スプラッシュ(((o(*゚▽゚*)o)))わービックリした(^◇^;)

餃子でこんだけなんだから小籠包はさぞかし・・・次来たら頼むの決定(^_^)

メインはもちろん汁なし担々麺っとニャンコ隊長は心に決めてるのでチョチロウちゃんは・・・こらフェイスハガー邪魔すんな


広東のより四川の方が食べたいってずっと言ってた麻婆豆腐に決定☆


もっと山椒で黒いと思ってたらラー油で真っ赤(((o(*゚▽゚*)o)))
一口食べると・・・ん?何か味が薄い?醤油か塩入れたいかな?って感じだったのが二口三口・・・どーしよー止まらない!食べれば食べるほど美味しくなってくナニコレご飯下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

辛さもそんなに口から火吹く感じじゃないしそんなに山椒ビリビリでもないのにドバドバ汗が吹き出て食べ進むうちどんどんスッピンに(^◇^;)

そしてあの汁なし担々麺到着


「ヨク混ゼテネ!」って店員さんの指導通り混ぜ混ぜすると見た目ナポリタンっすo(^▽^)o


チョチロウちゃんはあんまし芝麻醬がタイプじゃないので一口だけ味見☆
麺が茹ですぎた冷や麦みたいで(^◇^;)やっぱ麻婆豆腐にして正解でした♪

お腹いっぱいごっちゃましてお外出た瞬間「次いつ来る~?」って言っちゃう痺れるお店でした☆オススメ♪

さてっと電車乗って地元方面戻りますか。っと中野行きのバス発見*\(^o^)/*
乗り換え無いし¥210☆
うっひゃっほいで乗りこんでドライブ♪バスって街並み見られるからいいね(*^^*)今度バスでぶらり途中下車の旅やりたいな☆

中野に着いたら行かないワケ無いブロードウエイ流して、行かないワケ無い四文屋でデザート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


昼間に比べると割と涼しくなって気持ちいいのでもう家まで歩いちゃお☆っとその前に一服☆で喫煙所行ったら奥山さんがいてビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーいハグしてニャンコ隊長はフェイスハガー自慢したり(^○^)この人うじゃうじゃな都会でバッタリって凄い縁だよな~♪


中野~高円寺とあっちゃこっちゃお店屋さんひやかしながらぽこぽこ歩いて

阿佐ヶ谷着いて一休み☆また四文屋だ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪だってえ安くて美味しいんだもん♪


軽くしばいて荻窪通過して無事我が家到着☆いっぱい歩いたな~♪

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキストヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/08/06(火) 14 12:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2385-df94597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ