チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

猿島遠足2013 その2

続きです


今年もお肉屋さんの揚げたてメンチ&クリームコロッケ美味~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アキちゃんがカッティングする一本揚げはヒレカツ☆柔らかくて美味しいっす(^^)


大佐が包丁取り出して~


マグロカッティング*\(^o^)/*


切り口見事☆さすが! 美味美味~♪


チョチロウちゃんはBBQで使わなかったクスクスを、残ったお肉と炒めて一品☆


肉でか(^。^)


フランクフルトも焼いちゃいましょう(^^) キッチン付きの宿最高☆


買ってきた煮卵が熊さんでビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい☆どうやるんだろ~やってみたい(≧∇≦)


膝山さんが按摩さんに変身☆ニャンコ隊長悶絶(^∇^)


ふくらはぎのツボを責める姿はギタリストみたいです(^○^)


ハウリングしそうなニャー!って鳴ります(^◇^)


指一本で大巨人もヘロヘロ(*_*)


無敵だ(≧∇≦)


レディ&キッズが隣の部屋におやすみなさいした後 修学旅行モード突入の野郎共猥談炸裂(*^◯^*)


ビールが無くなったので焼酎&烏龍茶に


「あ、氷が無いね!今何時?」
「22時58分・・・あら後二分でコンビニ閉まっちゃうわ(・・;)」
あきらめたとこでシャブ壱君が「トイレ行って来る」
っと出てったきりなかなか戻って来ないので酔いつぶれちゃったのかな?って心配し始めるころコンビニの袋もって帰還☆
うわっもしかして氷買いに行ってくれてたの(((o(*゚▽゚*)o)))っとさりげないジェントルマンっぷりにみんな拍手喝采*\(^o^)/*

が・・・何故か同じ焼酎&烏龍茶もうワンセット(゚O゚)\(- -;


狙ってもなかなか出来ないナイスボケっぷり( ´ ▽ ` )また伝説が一つ(笑)

盛り上がりまくって野郎部屋も消灯☆おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

朝目覚めるとシャブ壱君がいないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
どっか行っちゃったかと思ったら巨四郎さんのイビキに負けて隣の部屋に避難してたみたいです(*^◯^*)ホっ

日曜日の朝☆おはようアリアちゃんプリキュアに夢中


目覚めのツボ押し回る膝山さん(^◇^)


どんな目覚まし時計より効きます(^_^)


お腹でおパンツが見えないので全裸のでっかい赤ちゃんみたいな巨四郎さん(^◇^)


朝ごはんは昨日食べ忘れたスイカと


焼きそばを大佐が作ってくれます(*^◯^*)


材料が冷凍庫でカチカチだったので苦戦しながらも


胡麻油のいい匂い満タンに炒めた野菜☆給食みたいなバットに一旦よけて次は麺


蒸らしに夕べの伝説 いいちこ☆麦×麦!素敵(*☻-☻*)


こりゃやっぱビールだべ!っとお買い物~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ セミがいっぱい鳴いてて気持ちいいスカッ晴れ☆


戻って朝ごはん~♪


給食バット山盛りな焼きそば瞬殺(^◇^)大佐美味すぎっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ハッピートークモリモリ


これからの予定をミーティングして、お昼前にお片づけ開始


忘れ物無いようにね~


丸々残ったいいちことスイカと三笠桟橋で買ったお土産用のお菓子を宿のおじさんにプレゼントして、また来年もよろしくお願いしますして精算するとタクシーも呼んでくれて至れり尽くせりな清味最高*\(^o^)/*

衣笠駅で


大佐&アキちゃん名残り惜しくバイバイ(=´∀`)人(´∀`=)
集合写真撮るべ~♪


ポチッとしたらすかさずシャブ壱君がカメラマン交代してくれてうっひゃっほいでもう一枚(^з^)-☆


そして いざ鎌倉☆ 手っ手繋ぐニャンコ隊長とアリアちゃん微笑ましい画です(^○^)


到着☆遠足第二弾開始


とりあえず八幡様向かって、途中でお昼ご飯食べようっと参道ブラ散歩☆


ビール片手にはいつもですがニャンコ隊長いいちこラッパ飲みって(^_^;)廃人まっしぐらな下町のナポレオンだ


人いっぱいだけど巨四郎さんいると迷子になりません(^○^)はぐれてもすぐ見つかります☆


江ノ島も近いしあっちこっちにお勧めランチ「シラス丼」の看板出ててみんなシラスモードに☆どこも¥1200位の中ニャンコ隊長得意技いい店発見アンテナがビンビンになったココ( ^ω^ )


キャーッ大好きな石ちゃんがっ*まいうー顔してるっ\(^o^)/*決定!


他のお店のほぼ半額*\(^o^)/*カレーもいいな~☆っとニャンコ隊長とミーティングしてシラス丼と利休丼わけっこするべ♪


巨四郎さんはもれなく1人で両方だそうです(*^◯^*)


猫舌ニャンコ隊長がニャーニャー鳴くアツアツ味噌汁美味っ☆玉ねぎとワカメ・エノキ・油揚げと具沢山で嬉しい( ^ω^ )


シラス丼到着☆きゃーシラスモリモリ~*\(^o^)/*


卵崩して鰹節と海苔とまぶしながらモフモフ頂くとたまらんっす(*^◯^*)


利休丼は、メニューにはチキンカツとウインナーとしか書いてないのにドーンと存在感がっちょりな豚の生姜焼きもオンザライス*\(^o^)/*嬉しい裏切り☆


カレーはチャツネが効いたフルーティでマイルドなスパイス加減ですんごい美味しい( ^ω^ )

大当たりだったね~♪ でごっちゃまして再びお散歩☆

きんつば食べた事無いってニャンコ隊長の目に焼きたてきんつばの看板(*☻-☻*)一個下さいなして齧り歩き♪


焼きたてっつーのに冷たいきんつば・・・ファーストコンタクトは失敗だった様です( T_T)\(^-^ )

あっ!隊長 腸詰め屋がありますぜ☆


限定のペッパーガーリック一本下さいなして齧り歩き♪ お祭りの縁日みたいで楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


八幡様着いてお清めして、お参りするには急すぎな階段登らなきゃなので巨四郎さんと待機(^.^)


してるとあらまあ手水のお作法知らない人ばっかでトホホ( ;´Д`)


学校で教えた方がいいんじゃないかしら。生活科で(´・_・`)

天気予報でまたゲリラ豪雨が来そうだっちゅうので降られる前に帰りましょっと楽しくお土産屋さん流しながらお買い物して、駅で電車のお供ビール買って


湘南新宿ラインでばびーんと一本☆


あーもう早く来年にならないかな~!って位楽しい遠足でした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

さてっとチョチロウちゃんはこれからマザーアースです☆20時から女子大生15人のご予約パーティなの*\(^o^)/*

予約の時に「二次会なので軽いおつまみとデザート位で、飲み物は烏龍茶で」との事だったので、サルサデイッブのタコススナック・コーンマカロニサラダ・スパニッシュオムレツ・フライトポテト・シナモンチョコバナナトルティーヤご用意☆

後は二階貸切自由に楽しんでってね~♪
っとあえて何もお構いしない作戦にすると本当にみんなお家みたいにくつろぎながら盛り上がってくれるので嬉しいです(^^)
しかも空いた食器とかみんな持って来てくれるので洗い物もじゃんじゃん終わって店長超楽チン(≧∇≦)だはは

ボチボチお開きな頃 さっきバイバイしたニャンコ隊長がお手伝いに来てくれました(=´∀`)人(´∀`=)最後のグラス下げやテーブル拭きやってくれてまたまたサンキストです☆

かわいい女の子達お見送りして、あっという間にお片づけ終わったので晩御飯しに野方屋へGO♪ 豆乳ハイとバイスで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


どれ頼んでもハズレナッシングなメニューから先ずは串焼きで鳥はつ・砂肝・カシアブ・タンシタ


カシアブが美味しすぎて味変えてアンコール♪ と、チレがまた脂サンドで美味美味(=´∀`)人(´∀`=)


唐揚げも最高☆


お料理が美味しいと酒もすすむわん♪ ニャンコ隊長はキンミヤ梅シロップセルフ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョチロウちゃんは三冷黒ホッピー☆キンカキンに冷えてて美味~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


長い一日素敵な〆でした☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2013/07/29(月) 12 02:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2379-c73b191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ