チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

猿島遠足2013 その1

新宿で巨四郎さん・膝山さん・ニャンコ隊長と合流☆新宿湘南ライン横浜で京急本線に乗り換えて、横須賀中央まではボックス席で旅行気分満タン(^^)


↑1・5と0・5テトリスみたいに組み合わせて着席の図(^∇^)

横須賀中央駅で佐武さん・アキちゃん・シシリーさん・リン君・ネネちゃん合流して三台のタクシーにわかれてフェリー乗り場へ☆すんごい並んでます(^◇^;) 普段は一時間に一便のとこ臨時便で15分に一便(^ ^)やっほい


ネネちゃん背のびたね~(^∇^)


猿島上陸☆いっぱい遊ぶべ~(=´∀`)人(´∀`=)


ポイってすると拡がるテントニ軒&シートでリゾート地帯作って


レンタルの会議室みたいなテーブルで調理台作って


パラソル広げて火おこしして完璧*\(^o^)/*


乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


担いで来たクーラーバッグ開けると丁度いい感じにお魚さん達解凍されてます(*^_^*)


先ずはイカの耳からっと袋開けたら・・・餃子だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 間違えた(._.)


まぁ浜辺で餃子もいいやな(^-^)だはは

気を取り直してアクアパッツァ組み立て☆
鍋もオーブンも無ければ作る!で


昨日仕込んできたケイパーやアンチョビやオリーブオイルやらの合わせ調味料をイサキのお腹やまわりに塗りこんで


玉ねぎとニンニクの上に乗っけてムール貝・アサリ・トマト・オリーブ散らして


ホイル蒸し焼き(^∇^)


火力が強いけど下に玉ねぎ敷いたから勝手に水分出してくれるし安心(^-^)

チラ見しつつ時々揺らしてオリーブオイル乳化させて


出来たっ*\(^o^)/*ばっちし☆


イサキフカフカ(^∇^)玉ねぎ甘っ♪


アサリちゃんもムール貝もふっくり(^-^)


美味しく出来てよかった(*^^*)


巨四郎さん特製ハンバーグは


「生ピーマン持って来たよ」「って事は」『五郎(((o(*゚▽゚*)o)))』


やったー!ドラマ版孤独のグルメ第一話で井之頭五郎ちゃんが焼き鳥屋さんでやってたみんなやりたかったアレ☆すんごい楽しい美味しい(^○^)ハンバーグ自体の味も超タイプ*\(^o^)/*


シシリーさんのオムスビをチョチロウちゃんのペルシャムエッグ汁に漬けて巨四郎さんが焼く最強コラボ(*^^*)


でっかい鯖の開きや


鯵の開き☆海の幸満タン(^^)


炭火で焼くと美味いね~♪


みんなで食べると美味いね~(=´∀`)人(´∀`=)


焼けるまでオヤツタイムの膝山さん(^^)日本一夏カラムーチョが似合う男


シシリーさんのキュウリ漬けすんごい美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁそろそろ肉いきますか!


この島では『肉はデブが焼くと美味い』が掟(^○^)


もんの凄い日差しなので肉焼きながら肉焼け止め塗り塗り☆焦げないようにね(^∇^)


巨四郎さんの燻製できそうに煙モクモクし放題なアウトドアクッキングいいね(^○^)


肉は豚トロやハラミや・・・普通のBBQには登場しなそうだけど四文屋仲間にはお馴染みの奴等を巨四郎さんブレンド調味料で焼き上げてくれます(^o^)
もう海に入りたくてウズウズしてる子が(^^)


百円で空気入れ借りて膨らました浮き輪でウキウキ膝山さん使用前


使用後をお腹で表現(^∇^)今年もフォトジェニック大賞だわね♪


よーし海入りましょー!


監視員さんに「子供だけで入っちゃ危ないので必ず保護者一緒に」って言われてたのでネネちゃんとチョチロウはいつも一緒(^^) はいネネちゃんが保護者ね(^∇^)


クラゲハンターニャンコ隊長☆


シャブ壱君ファミリー上陸~*\(^o^)/*わーいわーい


オヤツのかき氷デカっ(((o(*゚▽゚*)o)))


日焼け止めから虫除けに塗り替えて


山の向こうの磯探検行くべ~♪


去年1人ですっ転んでアゴ切ったトンネルも今年はネネちゃんと手っ手繋いでるから大丈夫(=´∀`)人(´∀`=)


スカシカシパンないかな~って探した水辺で普通一枚ならよく落ちてるけど、がっちょり二枚の貝発見してネネちゃんに見せたら「貝合わせの奴みたい!」って さすがよく知ってるね~(((o(*゚▽゚*)o)))


平安時代の遊びグッズネネちゃんにプレゼント(*^^*)


ここで携帯電池切れ(*_*) 写真は無いですが、みんなでお片づけも楽しくして船が出るまでシャワー浴びたりあれやこれやして全員揃って無事本土上陸(*^^*)

シシリーさん一家はここで名残り惜しくバイバイ(T_T)また夏のうちに遊ぼうね☆ネネちゃん大好き(≧∇≦)

さてお泊まり隊はタクシーで衣笠駅まで分乗してって、
去年大ヒットだった商店街で手分けしてお買い物して民宿清味到着☆


またまた一棟貸し切り状態*\(^o^)/*やっほい


買ってきた物広げて宴会開始♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコ隊長写真サンキスト(^^)

続く♪

2013/07/28(日) 07 42:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2378-10e0495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ