チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

お巡りさ~ん

続きです☆

日曜日一部始終を一緒に見てたニャンコ隊長が「とりあえず警察行こう!」っと来てくれましたm(__)m

何かされた訳じゃないから被害届でもないし、警察も困っちゃうだろうな~と思ったんだけど 交番にいる三人のお巡りさんに例の手紙見せたら「こりゃ頭おかしいね(^◇^;)」「わけわからん(苦笑)」の後、すんごい丁寧に詳しく話聞いてくれてホッ(^○^)

まぁやっぱり「脅迫状じゃなさそうだから様子みるしかないんだけど」

ですよね~(´・_・`)

「でも もしまた来たらすぐに110番して下さい。こちらもすぐに対応できる様に連絡書書いておきますから。」

っと三人がかりで本署に電話して対処の手順聞いてくれたりマジでありがたいっす~(≧∇≦)

「何も無いとは言い切れないですからね~これ読むと(^◇^;) お気をつけて!」
「手紙は何かあった時の証拠品になるのでとっておいて下さい」

どひゃ~!キモチワルイから塩振って燃やしちゃうとこだった(^◇^;)

いや~こんなに真面目に対処してくれると思ってなかったからすんごい嬉しかったです(*^^*)

絶対近いうち 私が読んだかどうかポスト確認しに来ると思うんだけどもう会いたくないし警察沙汰もめんどくさいし、ケロっと忘れちゃって欲しいです(´・_・`)

Twitterでメッセージくれたみんな、お巡りさん、ニャンコ隊長サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2013/07/24(水) 16 36:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2376-da8e7323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ