チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ラッキーマンデー☆

たっぷりお寝坊した休日♪

育ち盛りニャンコ隊長は寝起きから腹ペコちゃんらしく吉祥寺にお出かけして朝からやってる一軒め酒場へGO☆

一昨日は三軒めだったけど(*^^*)今日は正しく一軒め♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


サービスの串カツ頂きながらビール空いて、ん?なんじゃこりゃ(@_@) 梅酒ロックの間違いか?と思ったけど面白いので頼んだら


日本酒のロックに梅☆ってすんごいそのまんまな嬉しい裏切りでうっひゃっほい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ツマミ付きのお酒が¥190♪ 嬉しいです(⌒▽⌒)

甘くて美味しいサーモン刺しや


辛味噌鶏モモ焼き第満喫して


ごっちゃましてお会計しに行った横の席に宮下あきら先生がいてニャンコ隊長毛穴全開(*☻-☻*)


「なんだ~いたの?またゆっくり飲もうよ!」って嬉しいですね~(=´∀`)人(´∀`=)

二軒は四文屋☆ってミーティングしてたんだけど吉祥寺店は月曜日休みみたいでしょぼんだったけど、じゃあ高円寺行くべ~!

の前にブラ散歩・・・道端のガシャポンコーナーで欲しいもの発見(*☻-☻*)お菓子のストラップ☆


シュークリーム・ロールケーキ・コロネの中で一番欲しいシュークリーム見事当たり~o(^▽^)o夕べからクジ運いいなぁ♪


このリアルなシュークリームを


ぷにってすると


気持ちいいです*\(^o^)/*


多分いつも持ち歩く予定なので「ぷにっさせて♪」って言ってくれたらぷにしていいです(^◇^)

高円寺に移動したら駅前でティシュー配りのお兄さんの横でカーネーション配りのお兄さんが(@_@)!新オープンのお花屋さんだって☆ニャンコ隊長が貰ったのチョチロウちゃんにプレゼントしてくれました♪ わーいマザーの日(^◇^)?!


四文屋着いて先ずはビールとレバーとアゴ



煮込みと栃尾油揚げ追加するから飲み物どーしよっかな~と壁ながめて「も」だらけのは発音しにくいからパスして(笑)


剥がし忘れかと思ったフグヒレ酒がちゃんとあって季節はずれの熱燗フーフーすんごい美味しい(^ω^)


もつ煮冷めてもぴったんこ(=´∀`)人(´∀`=)


お酒半分になったとこで〆のハツモト&ソリレス美味しく飲み干してごっちゃまして


お外出たら夕立の匂い☆ 雲見しに非常階段のぼってみたり楽しいです(⌒▽⌒)


綺麗ね(^^)


デザートは「おとど」


チョチロウちゃんは普通のラーメン+ご飯で


ニャンコ隊長はつけ麺+肉増しだったんだけど


チョチロウちゃんの二枚分けてあげても↑どうみても増されてない肉(^◇^;)前も一回増し忘れがあったから一応聞いてみたら間違いないって(^ω^)

そっか~って食べ進めてたら店員さんが「少なく感じましたか?これどうぞ♪」って肉盛り小鉢サービスしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))よかったねニャンコ隊長♪

大満足してごっちゃまして帰宅☆

今日も楽しかったです(⌒▽⌒)みんなサンキスト*\(^o^)/*

2013/07/08(月) 22 56:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2361-ad34b8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ