チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

夏大好き(^^)

日曜日ガルの時は作食家チョチロウ炸裂できるので楽しい(⌒▽⌒)

泉銀船長オススメのクラシック節と日高昆布でとった出汁で


キャベツとコーン茹でたら寒天入れて、煮たったら器に紅生姜しいた上にジャバ


冷蔵庫で冷やし固めたらソース・鰹節・マヨネーズで焼かないお好み焼き出来上がり♪


美味しいしヘルシーだしこりゃマザーアースのセット前菜にもしよっと(^^)

解凍したアメ横で買った中トロマグロはキヨトキさんプレゼンツのお刺身醤油と


高知の ひろめ市場で食べて惚れ込んだ「ツナネーズ丼」真似っこ♪


薄切りキュウリにマヨネーズとあれやこれやしてブツマグロ混ぜるの☆美味しいよ(^^)

っと おんもでゴロゴロさんが聞こえてきて瞬く間に暗くなって


うわっ♪こりゃ夕立くるべ!っと干してた大根避難


こっちは日がさしてるのに避難前のベランダはがっちょり夕立(*☻-☻*)


花見や雪見と同じ位雨見がすきなチョチロウちゃん傘持って雨見 (*☻-☻*)

大粒の雨&雷&青空見える狐の嫁入り最高に美しいです(⌒▽⌒)


日干し大根はいい感じになってたので「このもん」にしちゃいます(^ω^)


残った生物色々保存食に変身♪ セロリは微塵にしてソフリットにも他にも使える様にシンプルにオリーブオイルとだけ炒めて


ジップロックに薄く広げて冷凍しとけばパスタソースやカレーなんかにも必要なだけバキっと折って使えるから便利よ(^^)


っとしてる間にガル閉店☆お片づけして打ち上げは二度めましての西荻野方屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


この前売り切れだったけど今日はあった☆ うひゃーい♪

な~んだ?!


アップでポン


舌触りが豆腐と同じ位滑らかな「ブレンズ豆腐」 はい脳味噌です(⌒▽⌒)美味い~♪


ニャンコ隊長は梅シロップがセルフなキンミヤでご機嫌(*^^*)


チョチロウちゃんの三冷黒ホッピーも美味しいので


噛むとじょわじょわ肉ジュースが溢れる唐揚げも瞬殺(=´∀`)人(´∀`=)美味~


大分の焼酎「おこげ」をお湯割で♪


お新香がぴったしすんごい美味しいです(⌒▽⌒)


何かニャンコ隊長のうなじに汗疹だか虫刺されだかで痒がってるので見ると三角形(@_@)

芸能の神様がいる奈良の天河で買った五十鈴みたい


音楽の神様おりてきたらいいね(^^)痒くなければ(笑)

帰り道寄ったコンビニでキャンペーンのクジ引いたらコレ当たり(((o(*゚▽゚*)o)))


酒の神様サンキストf^_^;)

今日も楽しかったです☆

2013/07/08(月) 21 31:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2360-5e386f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ