チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

みっちゃんとデート♪

みっちゃんとニャンコ隊長と吉祥寺飲み歩き開催♪

先ずはみっちゃんが行った事ない四文屋で


乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


結構久しぶりなのに全然久しぶりっぽくなく話しがすすむのがいつも不思議で楽しい(^^)

冷製レバーやカシラやのニャンコセレクションもりもりと分けっこ


みっちゃんセレクションの野菜もりもりも♪長芋漬け・エリンギバター・ニンニクの芽・アスパラ全部美味っ♪


冷たい茄子の焼き浸しちょーうま~(((o(*゚▽゚*)o)))


みっちゃんは普段子供と一緒だとなかなかこういう赤提灯的な飲み屋行く機会ないだろうし
「ここでもう一杯よりもう一軒」でハモニカ横丁ぶら散歩して、サッカー大好きみっちゃんの目が☆になったここ


階段が面白いし(^^)


カウンターだけの小さいお店なんだけどお客さん一杯☆詰めて貰って椅子GET♪ラッキー(^^)
ワンドリンクワンフード制なので生ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ワカメのお刺身と


店名?!のコンニャク田楽(^^)


卵焼き☆


を頂いてると両サイドの常連さんがすんごい楽しくて、ニャンコ隊長は男塾話し、チョチロウちゃんはスターリン話し、みっちゃんは芸能全般ばっちこいでおじさんにAKBレクチャーしてたり何かみんな友達みたいですんごい楽しい(⌒▽⌒)

次のお客さんに席譲ろう♪っと楽しくごっちゃまして、三軒目はみんなお馴染み「一軒め酒場」


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ハシゴすると色んなお料理メニュー見られていいね(^^)


クーポンで串カツ三人前サービス♪わーいわーい


ハンペンチーズ美味しい(^^)


白玉団子のトマトソース?!って創作料理も楽しいし


定番のホッケも猫またぎ(^○^)


少食みっちゃんが「こうやって色んなとこ移動しながら少しずつ食べるといくらでも食べられるね♪」って(^^)いいよねハシゴ☆

また近ぇうち遊ぼうね♪

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/07/07(日) 13 57:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2358-ec30f144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ