チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

きょ~でぇモツ祭り☆

ジュンジュンが「例の謎のキノコ♪」っとマジ謎のキノコを届けてくれました*\(^o^)/*わーいわーい


読めん(°_°)!スペイン語かな?


DANIで検索してみたらあのダニしか出てこんがな(^_^;)いやん

うひひ作食家の腕がなるってもんよ( ^ω^ )触れば何とかなるべ♪っと袋開けると、


すんごいいい匂いっ(((o(*゚▽゚*)o)))どひゃ~☆
水で戻すと


キノコらしくなりますね(^ ^)


一欠片齧ってみると、トリュフみたいですんごい美味しい! 出汁も旨みたっぷり☆なのでポルチーニ扱いでオムレツにしようと思ってたんだけど茶碗蒸しに近いフルフル出し巻き卵にしてみた!


味付けは液体塩麹だけなのに甘くてこれヤバイ(*^◯^*)


ガルメニュー決定*\(^o^)/*他にもお肉とクリーム煮にしてパスタにかけたり餃子の皮で包み揚げしてトマトソースかけたりアイデアモリモリワクワクです☆ジュンジュンサンキスト(^з^)-☆

しぞ~かの可愛い弟分ベイダー君ご来店*\(^o^)/*わーいわーい


本日のスペシャルA:チーズチキンリゾット B:サーモンクリームスパゲッティどっちにしようか迷ってるので、迷った時はどっちもじゃ(^∇^)っと合い盛り作成♪

いただきまーす


わしわし


美味しい顔いただきました~*\(^o^)/*


高円寺と新宿ライブハシゴしてくるってベイダー君を「後ほど~♪」で見送ってちょこっとして仕事帰りのニャンコ隊長ご来店☆
お片づけして閉店後、高円寺に行って久しぶりにガード下の四文屋へ♪


モリモリのメニューから


アカミ☆歯ごたえあってハムハムしてて美味し!


お勧めボードからシビレバター焼き☆香ばしくて美味し!


ホルモン☆アブラがじょわっと一瞬で口の中でとろける!美味し!


オードブルはここまでにしといて、ごっちゃまして通りすがりのお店でチョチロウの腕と同じ位のあんよのワンワンと戯れる二匹♪
飼い主さんが「ふせっ」て言うと伏せすぎな位でろーん( ^ω^ )可愛い☆


乗れそうな位デカイ(^∇^)


おんぶされるニャンコ隊長(^○^)


グワシッの看板見つけてグワシッ


チョチロウちゃん親指間違えてますよ(^◇^;)


遊んでると「着きました☆」メール♪

さっきぶり~♪のベイダー君です(⌒▽⌒)

ずっと行ってみたいって言ってた四文屋にご案内するって約束してたの♪ 静岡には無いもんね(^ ^)


座敷の四文屋はほぼ満席だったんだけど、オープンエアーのテラス席へ♪ やっほいある意味特等席(=´∀`)人(´∀`=)


初めてのメニューをパパラッチするベイダー君♪


先ずはうちらのお勧め片っ端から頼みましょ♪ っと煮込み&栃尾揚げ


希少部位もばっちしあってラッキー☆トサカだよ~ん


このモヒカンっぷりは誰でもビックリするよね(⌒▽⌒)


ふりそでと、あっ!イチオシのソリレスは二本頼みましょ♪冷製レバーも醤油と胡麻油各一本ずつね


初めてのソリレスをじっと見つめ


あむ~ん


ん?


おっ?


ぅんまぁぁあああああ(≧∇≦)


だべ~(^○^) 表情豊かに美味しそうに食べるって特技だぜベイダー君(^з^)-☆

トウモロコシみたいに甘くてホクホクなアスパラも


胸肉がタタキみたいにレアなワサビ焼き感動☆


アゴや軟骨ハラミetc気になる部位頼むと全部大当たり♪


誰に紹介しても自慢できる四文屋最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪喜んでくれて嬉しいわよんね♪

小田原に車停めて来てるから飲めなかったけど今度はキンミヤ飲んで欲しいね(^○^)ってベイダー君を名残り惜しくお見送り(=´∀`)人(´∀`=)


また静岡遠足も行きたいし西荻案内もしたいし、いっぱい遊ぼうね(^^)

すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/06/28(金) 13 24:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2349-95601764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ