チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

最強味噌ラーメン

キヨトキさんから味噌ラーメン作るからカモン☆のお誘い!ラーメン話しに花が咲いた昨日の今日ですよ♪うっひゃっほいでお邪魔しま~*\(^o^)/*


ドレッシングがめちゃくちゃ美味しいサラダにマグロのお刺身に豆腐&ワカメ&インゲンのおつまみが全部美味しいの!超タイプ!


使ってる水から酸とアルカリのバランスコーディネートしてるっちゅう素敵な味!お醤油や塩も逸品揃い☆

傍らで今日のメイン味噌ラーメンのスープを仕込んでます(((o(*゚▽゚*)o)))


出汁とった後のガラがまた素敵なおつまみに変身!捨てちゃもったいないお化けでるがな*\(^o^)/*


手羽先の部分はお肉もホロホロ☆


ぼんぢり&皮の辺りはキヨトキさん特製タレで炒めて、これまたえらいこっちゃな美味しさ☆


肩寄せ合ってお料理できる夫婦素敵ね(=´∀`)人(´∀`=)


メインの味噌ラーメンは、たっぷり濃厚な出汁☆カエシはキヨトキスペシャルブレンド味噌をフライパンで焼く☆


スープでとく!


も~見ただけで美味しいってわかるスーパー味噌ラーメン☆いただきますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪フーっするとコラーゲンが波打つコッテリ感写真で伝わるかしら?!


もぅね、コテコテ濃厚なのにとんがったしょっぱさナッシングで野菜の甘みやあれやこれやでお箸がとまらん!


お世辞ナッシングでマジ美味しい!
美味しい料理はたくさんあるけど感動する料理ってなかなか無いよね☆
キヨトキさんが「ニャンコがさぁ、コッテリな味噌ラーメン食べたいって言ってたから普段よりコッテリにしてさ、チョチロウが黄色い縮れ麺が好きだって言ってたから探して買ってきてさ・・・」って、きっと何時間もうちらの顔思い浮かべてコトコトしててくれたんだろうな(T_T)っちゅう凄すぎな優しい味でした☆


もうよそで味噌ラーメン食べる気しないね(^∇^)って位☆クオリティ高すぎるお料理に参りましたm(_ _)m

ニャンコ隊長がキャスケットよりキャップが似合う!とこれまたキヨトキコーディネート☆


確かにこっちの方がかっちょかわいいいわ*\(^o^)/*


宮古土産の古酒泡盛いただき~の


キヨトキさん裸エプロンで笑い止まらなくなり~の


最高にハッピーちゃんな宴でした☆


キヨトキさんクミちゃんマジサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)また近いうちに髪の毛カッティングしてもらいに行くです(⌒▽⌒)

2013/06/26(水) 17 10:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2347-d2fa7fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ