チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

いってらっしゃい~♪

トムさん彫り彫り最終日はキヨトキさん☆ニャンコ隊長も遊びに来てます(^^)


今日のスペシャルはチキンリゾットと


サーモンクリームスパゲッティ☆


キヨトキさんの肩にベイビーが産まれました☆


可愛い(*☻-☻*)


お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あっという間にトムさんハナちゃんヤマト君出発の時間( ´ ▽ ` )毎回すげえさみしい(´・_・`)けどまた冬に会えるの楽しみに「いってらっしゃ~い」(^O^)/


遊びに来たクミちゃん、キヨトキさんとニャンコ隊長とで楽しく酒盛り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ラーメン話しに花が咲き、もうニャンコ隊長ラーメンスイッチポチッとな☆

キヨトキ夫妻とバイバイして、お片づけして打ち上げミーティング♪
吉祥寺行くべ!っと本店は初めての「いせや」へGO☆


一階は立ち飲みコーナーまでびっしり満タンだったんだけど二階の座敷に通して貰ってうっひゃっほい☆畳いいね~♪


「いせや」来たらやっぱりシュウマイ(⌒▽⌒)タマネギが甘くて美味しい☆


前は一本から頼めた串焼きが二本からになっちゃってがびょん(・・;)


一本を半分こで二種類食べたい二匹(´・_・`)まぁしょうがないっとカシラとハツ


は、まだしょうがないで済むがお茶漬けとお味噌汁が二人前からっておかしくないかい?!


いせやのいいトコ、一人でぷらっと来て焼き鳥一本とシュウマイと〆にお茶漬けっみたいな飲み方が改装してから出来なくなっちゃったのかいな(´・_・`)それとも二階だけかな?


餃子も無くなってるし(^_^;)焼き物もイマイチだったので早々に「四文屋」行くべ(=´∀`)人(´∀`=)っとごっちゃま☆


落ち着くわ~(⌒▽⌒)


熱燗とキンミヤで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪金さん銀さん~♪


冷製カシラとレバー☆美味っ(*☻-☻*)


砂肝も塩かげんバッチリでブリンブリン♪ やっぱこれだね~


他のお客さんが頼んだ煮込みにおろしニンニク入れて貰ってるの見て煮込み豆腐で真似っ子してみたらすんごい美味しくてうっひゃっほい*\(^o^)/*


こりゃ毎回定番になりそうです(*^^*)

美味しく楽しくごっちゃまして
コッテリ味噌ラーメンが食べたい!ってずっとニャーニャー鳴いてたニャンコ隊長念願の野方ホープへGO☆


あっ!つけ麺がある☆ここの初めて!頼んでみんべ(^○^)


ラーメンと同じ背脂チャッチャスープ。冷たい麺でヌルくなったらどうなんだろ( ゚д゚)って思ったけど味が濃いのでお蕎麦みたいにどっぷり漬けずに食べると最後まで美味しく熱々でした(^^) ここの麺大好きなんだけどちょろっとシメが足りなかったかな(^_^;)


明太子ご飯と美味しくごっちゃま☆


ニャンコ隊長もコテコテカスタムの味噌ラーメンでご満悦(^^)


ニャンコ隊長が白目ゴジラのDVD借りて来てくれてたのでお家で映画祭り開催*\(^o^)/*

キングギドラの登場シーンがかっちょいい


どばーん☆


でね、家にあるキングギドラのウロコがこの映画の時のだってビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))


ナマモノ触りながら観るってすげえ不思議で楽しい(^O^)


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2013/06/25(火) 12 16:22 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2346-8df5defd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ