チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

タコス~ママス(^^)

タコスバイキング~☆


お手伝いニャンコ隊長が傘立てで看板を作ってくれました*\(^o^)/*


お料理は


焼きたてトルティーヤに


レタス、チーズ


チリコンカン、チェダーチーズコーン


赤ワインと醤油麹漬けの柔らかチキン、ミートボール


ウインナー、レタスのトリュフオイル炒め


ワカモーレ、たまごディップ


サルサ、グレイビーソース、オニオンソース


ぴちぴちップス、スイカのスイートチリピクルス



マカロニだしサラダ、プチプチ海藻サラダ


デザートにいちごみるくゼリーと


バナナ・みかん・チョコレートシロップ・コンデンスミルク・ホイップクリームを


トルティーヤに挟んでスイートタコス☆


このチョコバナナタコス定番メニューにしよっと(^○^) クレープよりボリュームあるからおやつタイムにいいよね♪


ズラリ☆


美味しく食べてもらえて嬉しいです(*^_^*)

楽しくお片づけして、終わった後ニャンコ隊長がオークションのお手伝いしてるおもちゃ屋さんへ☆「フォレスト玩具」ってネーミング最高っす(((o(*゚▽゚*)o)))


ヒゲダンスキーホルダー買ってもらってうっひゃっほい♪───O(≧∇≦)O────♪


店長のアキバさんお勧めのお店で打ち上げ(^^)


いい感じですね~(=´∀`)人(´∀`=)


17時~19時までタイムサービスで色々安いんですって♪ 嬉しい生¥198!で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


通常メニューも素敵なラインナップ☆


壁に貼ってある「二度付け禁止」イラストの顔マネしてみたりσ(^_^;)


アキバさんお勧めのモヤシ炒めと


ササミ梅肉焼き・豚バラ・砂肝美味しく食べてると


アキバさん合流☆わーいわーい*\(^o^)/*


モリモリ追加注文してくれて食べ盛り二匹うっひゃっほい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長憧れの日本一のおもちゃ屋アキバさん、ハジメマシテなのにすんごい気さくで楽しいお話てんこ盛りですんごい素敵♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続けて 奥様がやってる「ママス」に連れてってくれました*\(^o^)/*
中野坂上にあるオシャレなお店☆矢沢永吉好きらしくポスターいっぱい!こりゃキヨトキさん連れて来たいわん(^○^)


これ買うためにサイパン行ったっちゅう(((o(*゚▽゚*)o)))ドリンクがすんごい美味しくてサイパン行きたくなっちゃいました(≧∇≦)


カブとセロリとキュウリのお新香☆味の素がかかってるのが昔の実家思い出す懐かしい味ですんごい美味しい(^O^)


煮卵・メンマ・ネギって「ラーメンのヌキ」って感じでいいおつまみですね(^◇^)


ママさんもこれまたすんごい気さくで優しくってすんごい素敵☆また近いうちにお邪魔邪魔しますっ(^з^)-☆

アキバさんごっちゃまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しく楽しくバイバイして、ヌキじゃないラーメンしばきに高円寺へ移動する二匹☆ラーメンの前にやっぱり四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


どこラーミーティングの結果またまた「おとど」へGO♪


二回続けてつけ麺だったので、振り出しに戻ってラーメン(^◇^)&ご飯下さいな♪


「日本一ご飯が進むラーメン」の謳い通りご飯が止まらないです(^○^)


今日も美味しい物だらけで幸せでした(≧∇≦)みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/06/20(木) 11 13:43 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2341-29bd8e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ