チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

中野ぶら散歩

最近月曜日お休みにしてるんだけど、ご予約があればがっちょりオープン(^○^)
マダム四人のランチありがとうございますしてちょいちょいタコスバイキングの仕込みしてるとニャンコ隊長が中野散歩してるっちゅうので合流☆

ブロードウエイぷらぷらしてたら可愛い物発見☆


下がジップロックみたいになってる小物入れ♪ こりゃ海行った時とかタバコ入れとくと濡れなくていいかも(^^) 自分からの誕生日プレゼントにすんべ(^○^)


美味しそうだし(^ω^)


あとね、魔女の宅急便のキキのリボンにジジがぶら下がってるアクセサリーがね


道路や自転車の反射板みたいな素材なので鞄に付けておけば夜道も安心だっつーじゃん♪


楽しくお買い物して四文屋で一服☆
お外がまだ明るくて気持ちいいです♪


キンさんギンさんで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 冷やが美味しい季節です♪


大好きなアスパラと、アゴとハツモトちょろりと美味しくごっちゃまして


次は串焼き一本¥50 に惹かれる「玉金」に二度めまして☆


サワー¥290で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お通しのキャベツは食べ放題ですって♪
味噌が美味しい!


お勧めメニューに素敵な物ズラリ☆


厨房の焼き場で炭火をボーボー熾してるの見て、こりゃ鰹のタタキ行くべ(^○^)


タっタっキっ♪( ´▽`)


美味し☆ これ¥290は嬉しすぎ!


串物は、白レバー(=´∀`)人(´∀`=)と豚バラ、スパム揚げ☆


揚げ物のソースの器が素敵☆ 付けやすいし垂れにくい♪ テーブル毎なので二度禁じゃないですね(^ ^)


店員さんを呼ぶピンポンが田舎の食堂行きたくなっちゃう星占いのアレ(^○^)


ピンポンしてご馳走様するとお会計の間にスープを*\(^o^)/*嬉しいサービスですね~♪


ラーメンミーティングの結果 ベジポタに惹かれてつけ麺専門の「えん寺」☆


初めてなので基本のベジポタつけ麺♪ ニャンコ隊長は辛つけ麺♪


卓上に魚粉も唐辛子も置いてあるので基本ので充分?!


取扱説明書(^ ^) 麺が二種類から選べるそうなので


ニャンコ隊長はお勧めの胚芽麺


チョチロウちゃんはもちもち麺にして味見っこ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もちもち麺の方がタイプ☆ 讃岐うどんみたいで美味しい♪
どっぷりつけるより、ざるそばみたいにちょんとつける位でばっちし(^ ^)
残りのトロトロスープをポットの和風だしで割って完食♪
魚粉と出汁がイマイチだったけど美味しかったです(^ ^)

今日も楽しかったです(^-^)

2013/06/18(火) 12 36:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2338-14a07f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ