チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

骨パズル(^^;;

ガル曜日☆


朝、虫食いラディッシュ君に水やりに行くと ナニこの見憶えのない太い茎!動いてるし!(◎_◎;)何かフワフワしてるしっ!


葉っぱ丸坊主の犯人は三匹の青虫君でしたか(^◇^;)
もうラディッシュは諦めたからた~んと食べてとっととモンシロチョウになって欲しいです(⌒-⌒; )

もぅハーブ達は外には出さん!箱入り娘にするだ。
王蟲が腐海感増してきてかっちょいいです(^ ^)


ニャンコ隊長がこうしたかったシイラの頭蓋骨


肉取るのに茹でまくってると あららバラバラ(^^;;


調べるとそういう物で、みんな後で繋ぎ合わせてるらしいんだけど「ジグソーパズルより難しいよ!組み立てる自信ない(ーー;)」っとニャンコ隊長ボーゼン


組み立ては諦めて、綺麗なパーツを分けっ子(^ ^)


干しといて何かオブジェにしよっと♪


おでこの部分はニャンコ隊長が「壊しちゃいそうで取りきれない残りの肉はミルワーム買ってきて食べさせてみる」そうな。
ラディッシュの青虫君が肉食だったらいいのにね(^◇^;)

誰も来ないので今日のディナーはとっておきの船長のマグロをステーキにして二人で食べちゃいましょうね☆


脳天は


ワサビと塩で☆


フッカフカ(((o(*゚▽゚*)o)))柔らかくてすんごい美味しい!


ホッペの方は、バターで焼き入れて赤ワインでフランベしてニンニク醤油で☆


仕込んでおいた長芋の出汁醤油漬けと目があったので一緒に焼いて付け合わせに☆


むっちり柔らかいマグロのホッペとホクホク長芋タッグ最強*\(^o^)/*


マグロと長芋って居酒屋でお馴染みの「やまかけ」がある位だから相性ばっちしなんだね♪


焼くと大変身してまたまたお勧めです!

お片づけして打ち上げ☆
魚の次は肉!っと四文屋でお疲れ様乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ソリレス・モモシン・とりはらみ軟骨一本ずつを半分こ☆


チョチロウちゃんとニャンコ隊長は好きな部位が分かれてるから喧嘩にならなくていいです(^^) 茹で卵は白身チョチロウと黄身ニャンコ、豚バラなら赤身チョチロウ白身ニャンコって感じで(=´∀`)人(´∀`=)

デザートに梅水晶&熱燗


美味しく楽しくごっちゃまして帰宅☆

今日も楽しかったです(^○^)

2013/06/17(月) 13 53:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2337-032d3cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ