チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

明日はどっちだ!?

テクマ!っちイベント「明日はどっちだ!?」観にGO☆


ニャンコ隊長と待ち合わせして下北沢着いたら微妙に早かったので、四文屋系列?の「なん八」で一服♪


メニューは四文屋お馴染みのやつ( ^ω^ )だけどドリンクメニューが多いね☆


お勧めボードの首肉は、鶏のセセリかと思ったら豚☆スライスしたらトントロの辺かな?かみごたえあります(^O^)
もういっちょお勧めから 鶏胸肉ワサビ☆これ大ヒット(*^◯^*)


トウモロコシみたいに甘いアスパラ齧り~のマルスワインで締め上げて


シェルター到着☆


中に入るとすぐに稲生さんと遭遇♪ わーいこんばんは~*\(^o^)/*


テキーラガールの「ぱいぱいでか美」ちゃんからテクマ!っちの振る舞いテキーラが♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わぉ頂きます♪


でか美ちゃん可愛い(=^ェ^=)


壁には歴代のテクマ!っちポスターがびっしり☆ アート展みたいです(*☻-☻*)


っとトップバッターで「漁港」の登場です☆


フロアを旋回し


シャキーン☆


鰹 出港街道から たったっきっ!で盛り上がり、


次々フィッシュソング炸裂☆


ロックに演歌にパンクにラップにと何でもござれなサウンドプラス


パフォーマンスも最高です☆


ムーディーな場末のホステスの様な深海さんが


次々お客さんをダンスに誘います(^O^)


ステージに引っ張りあげられた女の子は船長とダンス☆


スマートなエスコートっぷりにまたまたビックリしました(*☻-☻*)


ラストはマグロヘッド登場!


フロア全員パパラッチ(*^◯^*)


ホッペ・目玉・脳天っと鮮やかに捌いて


東北復興募金の為の競り開始!船長の「千円ーっ!」マジっすか?!欲しい(*☻-☻*)と思ったんだけど、この前のロフトの時も買っちゃったから他に欲しい人いたら遠慮しとこっと・・・


誰も手挙げないのでハイ(^-^)/


「よっしゃチョチロウさん!」
いえ~い*\(^o^)/*

「これ千円安いよ!」っとこっそり渡してくれました☆すげ~本当に安いよ(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しく頂きますm(_ _)m


ライブ終わるまでシェルターの冷蔵庫に入れておいてもらいました☆安心安心(^^)


次は「道産子アナルX」の登場!すげ~久しぶり☆


十年以上ぶりなのに同じ動きしてるのがビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))どんな筋肉力だ!


ブルースリーみたいなSAM1さん凄いっす☆

物販では漁港のマグロ刺し・クジラソーセージの横にテクマ!っちの炊き込みご飯☆


稲生さんがマグロ丼にして美味しいって食べてたのでニャンコ隊長と下さいなしにいったらテクマ!っちご飯が売り切れてて残念_| ̄|○
でもマグロのお刺身美味しいっ♪


ニャンコ隊長に「お醤油かけといて」って言われてかけたらね、ピシーッッと貼られたラップに気付かずに・・・以下ご想像通りです(。-_-。)

次の人から「ラップかかってます」と一言添えられる様になったっちゅう・・・犯人は私だ!

さていよいよテクマ!っち登場です☆


目力満タンに宙を見据えた瞬間 色気満タンな流し目したり


ふと「いつまばたきしてるんだろ?」っと思って見てたらね、


リズムや唄に合ってるの(*☻-☻*)


まばたき一つでもステージングにしちゃってる様なハンサムっぷりに釘付けです☆


ラスト二曲はバック生演奏!


ドラマで北野武と豊川悦司が演じた兄弟の歌がすげ~かっこよかったです☆

生バンドでもテクマ!っちは「ボーカリスト」ってより「歌手」って感じがしました。

お疲れ様でした☆&ハッピーバースデイイブ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからも素敵なハンサムで(^ ^)末永くよろしくです☆ 稲生さん写真サンキスト☆


冷蔵庫からマグロを出してもらったらスタッフの人が氷をいっぱい入れたビニール袋をくれました☆すっごい嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニャンコ隊長とラーメン行くべって言ってたんだけど、マグロを冷蔵庫に入れるのが先!っと鬼っ早でマザーアースへ☆

途中のスーパーで氷足して無事帰還(^o^)ホッ
これから漁港のライブの時はクーラーバッグ必需品だわね♪

そういえばロフトの時の脳天は新鮮なうちに刺身にとファニーエンジェルに持って行っちゃったからニャンコ隊長「脳天刺し食べてない!食べたいっ!」っとニャーニャー鳴くのでカッティング(^^)/


ツヤッツヤな脳天とホッペもちょろり

わーっニャンコ隊長ホッペ落ちちゃってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しすぎて微笑みが止まりません(^ω^)


残りはまたステーキにしましょうね♪

今日も色んなハッピー満タン☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/06/15(土) 12 32:09 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2335-105ccaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ