チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

虫から蟲へ

ラデッシュが食べたくて買ってきた種


土に蒔いて


芽が出て


すくすく


育ってたのが


あっという間に虫に食われてあ~ららこらら~丸ハゲ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノがびょん


間引いた方の子達も時間の問題?(-。-;


でも前回の自然薯が枯れてあきらめて一冬ほっといたのにちゃんと根っ子が実になってたからもう少し水やり続けて頑張ってもらいます(^◇^;)


土じゃなく水に浸したティシューで実験したスプラウトは大成功で


船長のマグロの目玉からもニョキニョキして


色んなお料理に大活躍でした(^-^)


ので、こりずにまた新ネタの新タネ☆


土もちゃんと花&野菜用のGET☆


で、植木鉢どーすっかな!?って思ってたら実家にすっ転がってたコレ頂きっ(^○^)


王蟲(⌒▽⌒)
下部分に穴が無いから土じゃなくまた水ティシューでスプラウトかな♪


体からニョキニョキ生えてきたらナウシカの腐海みたいで素敵じゃん(^○^)


ちゃんとしたベビーリーフ用にはちゃんとした植木鉢で土で育てましょ(*^^*)マザー“アース”だもんにゃ(^ω^)へへ

植物育てるにいい季節☆これから毎日ワクワクです(*^^*)

2013/06/06(木) 20 17:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2329-578ac0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ