チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブ 2月12日 中野ムーンステップ
Z  

アフターマザーアース

カレーバイキング無事終了☆


お片づけして、お手伝いニャンコ隊長お疲れ様打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
会議の結果高円寺に行ってまずは「きど藤」


今日も素敵なメニューがビッシリ☆


たこぶつ美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))


揚げたて穴子天ぷらどーんと一本!


サクサクふわふわ(=´∀`)人(´∀`=)


安いし美味しいからバンバン行きたいとこですが、朝から立ちっぱなしのあんよがプルプルしてきたので(^◇^;)

座れるとこに移動!できれば座敷で正座&胡座!って事で四文屋~♪


黒ビールとキンミヤで乾杯して、まずはポテサラね(^-^)


レバーもサクサクで美味いっ(^○^)


早い時間なので希少部位も揃ってます♪
なので「ソリレス・ふりそで・モモシン」三つ巴食べ比べ(*^◯^*)


ソリレスはわかるんだけど、どっちがふりそでかモモシンかわかんなくなっちゃったので一本ずつ追加(^○^)わはは

結果、どれも美味しいんだけど今日のNo.1は「モモシン」でした(*^o^*)覚えておかなきゃね(^-^)

楽しくごっちゃましてお外出るとまだ明るいって嬉しい♪


朝からニャンコ隊長がチェックしてた徳島ラーメンのお店までプラプラお散歩して・・・到着☆


ぱっと見カフェみたいなオシャレなお店(^^)


食券機でトッピング全部のってるオススメのをポチッとな♪

ちゃんと「徳島ラーメン」ってうたってる徳島ラーメンはじめて(^-^)ワクワク

じゃん☆


生卵の黄身をのっけてまぶしながらいただきます♪


白身はご飯に甘辛いお肉と丼に(*^o^*)


「おとど」や「天下一品」に似ちょる甘みのあるコッテリスープやっぱ超タイプ☆
ご飯入れて雑炊にして一滴残さず完食(^ω^)

美味しく楽しくごっちゃまして、ニャンコ隊長が立川のTSUTAYAでやっと借りられたガメラ1.2.3DVD持って来てるっちゅうので家で上映会すんべ(^◇^)

どーしよーすんごい面白い(*☻-☻*)
大好きな俳優の蛍雪次郎さんも出てくるしガメラがこんなキャラだったとは!と感動したり

ギャオスが折れたタワーにとまってるこの画 最高に綺麗☆


3まで一気に観たいとこだったけど2のレギオンまででタイムアウト(( _ _ ))..zzzZZ

早く続き観たいっす(^^)

今日もすんごい楽しかったです☆ニャンコ隊長サンキスト*\(^o^)/*

2013/06/06(木) 12 04:12 | 未分類 | トラックバック 1 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2328-55953849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2013/06/10

 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /06/10 」はこちら。 前回更新分の「金子版視聴記 /06/06 」に続いて 「大怪獣空中戦」から「邪神覚醒」まで、平成(金子版)ガメラ三部
  1. 2013/06/10(月) 17:39:19 |
  2. ガメラ医師のBlog

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved