チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ザムザ会議♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

グレゴールザムザ三人衆の集いでギタリストレンさん


ベーシストヒデキ君


ネギしょってボーカリストデイビィさん(^◇^)


マザーアースご来店*\(^o^)/*いやっほい♪

毎度おなじみチョチロウ勝手にフルコースは、鯨肉ソーセージ薔薇バージョン


ツナカレーディップのフライドポテトとモチモチップス、タモピースパゲッティ・チーズ焼きリゾット・ケサディアス


ガーリック炒飯


っと控えめにしてたのは、デイビィさんが煎餅汁キットを持って来てくれてたからなの(^○^)


北の鉄人レンさんが腕をふるってくれるのでチョチロウちゃんはアシスタント(=´∀`)人(´∀`=)


手際よく鳥肉・油揚げ・人参・ネギ・ゴボウさばき~の


出汁が出る順番に鍋に入れてコトコト煮始める時には洗い物も終わってるっちゅう見事なライブ(*^^*)


チョチロウちゃんは使い残りの油揚げ炙って、目玉育ちのカイワレを梅びしおで和えたののっけた突発オツマミ(^○^)


デイビィさんのお土産の焼酎


長芋焼酎って初めて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わ~っ!すっごいイモイモしてる!って・・・( ^ω^ )イモイモ・・・イモイモ


イモイモしてるうちに鍋がいい感じに煮えまして、いよいよ主役のおせんべいの出番☆


構えて~


とうっ☆


レンさん式煎餅汁の決め手はカラテチョップです(=゚ω゚)ノ


アルデンテに煮えたら


んま~んま*\(^o^)/* レンさんのお料理っていかにもな「男の料理!」じゃなく「おふくろの味」的で優しいのよねん(^^)


っと デイビィさんがレンさんのバースデーケーキを(((o(*゚▽゚*)o)))


シブーストみたいなロールケーキ☆


ヒデキ君とニャンコ隊長の初めての共同作業(=´∀`)人(´∀`=)


フワフワトロトロのクリームの表面がパリっとキャラメリーゼされてるので切るの大変(^◇^;)


バンドの方でも共同作業できそうな企みが勃発したり


すっごい楽しいミートイーティングでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

グレゴールザムザとバイバイして、ニャンコ隊長が珍しくラーメンじゃなく牛丼モード☆

しかもいつもの「すき家」じゃなくて「吉野家」指定(^ω^)わ~吉野家すんごい久しぶりっ☆


あらまカレーあるんだ?!知らなかった(^^)のでチョチロウちゃんはカレーと牛丼♪


ニャンコ隊長は・・・コレがやりたかったんだって


牛丼プラス牛皿(^◇^)
「すき家の特盛よりお肉いっぱいじゃ~ん♪」・・・確かに(^_^)a

店員さんが「カレーと牛丼とお味噌汁に、牛丼つゆだくと牛皿と生卵」っちゅう食べ盛り二人の注文に「お持ち帰りですね?!」って爽やかに間違えてくれました(^◇^)そりゃそうか(笑)

何か前より脂身が減ってお肉が厚くなった感じ(^○^)?
でもやっぱり吉野家味おいしいね☆って楽しくごっちゃまして帰宅。

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/06/02(日) 17 08:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2323-fb479821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ