チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

西荻はしご

マザーアースで浅利祭り開催中、朝から霧雨が降ったり止んだりしてたんだけど夕方から雨粒がでっかくなってきてニャンコ隊長お仕事中止に(-_-)

じゃあチョチロウちゃんお仕事終わるまでのんびりして、久しぶりに「よね田」行くべっとミーティング☆

出発の時ちょうど雨止んでてラッキーちゃん(^◇^)日がのびてきたし気持ちいいね♪っと到着したらすでに一階は満タン


だったけど、予約までの空き時間の二階座敷に入れてくれました(^◇^)わーい


京舞妓の熱燗で乾杯して、定番メニューからは


白レバー刺し☆


季節的に何か一手間してるのか?!って位(@_@)いつものクリームチーズみたいなトロトロじゃないんだけど、「ペーストにしてないパテ」って感じでこりゃバケットに塗って いや 盛って食べたい!っちゅう素敵な白肝☆


牛ハツは、ちょっと小ぶりだったけどステーキ級のボリュームはあります(^ ^)


矢印がややっこしい壁のオススメで気になっちゃったマグロのホッペのレアステーキ¥450 レバ刺し¥90のよね田では超高額(*☻-☻*)セレブ気分で下さいな(=´∀`)人(´∀`=)


じゃん☆


柚子胡椒と生柚子そえてあって美味しいよ♪


予約のお客さんまでにうちらの片付けとかしなきゃだし、バタバタしないうちにごっちゃまして、お向かいの四文屋へ☆

キンミヤとグレープフルーツハイで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコ隊長セレクトのフリソデとチョチロウリクエスト マツバ☆


ニャンコ隊長が「チョッチーがいつも美味しいって喜ぶソリレスもモモシンも今日は売り切れだから 似た感じの選らんだよ♪」ってフリソデがやっぱり超タイプ(≧∇≦)

もぅこれからソリレス・モモシン・フリソデは四文屋三段活用ですな(^○^)

サクっとごっちゃましてデザートは、ニャンコ隊長が熱望してた斜め前の珍閣で刀削麺☆


ここ最近行こうとすると開店前だったり閉店後だったりタイミングが合わなかったのでやっと*\(^o^)/*やっほい


メニューいっぱいで目移りしまくり(^○^)
ニャンコ隊長は刀削麺コーナーから左下の気持ちいいやつ(^◇^)


チョチロウちゃんは「鉄板フカヒレあんかけ」にトキメいて


注文して待つことしばし・・・

うひゃー!鉄板に炒飯そしてフカヒレあんかけ(((o(*゚▽゚*)o)))


まさかのあんかけ炒飯☆嬉しい裏切りにうっひゃっほい(^◇^)よかった別にライス頼まなくて(笑)

ずっとジュージューいいながら湯気たててる熱々すんごい美味しい♪ 透き通った金色のフカヒレも存在感ばっちしです☆


続けて気持ちいい刀削麺到着☆


刀で削った刀みたいな麺(^^)に大好きなシャンツァイのっててやっほい☆なんだけど、これ本当に一人前?って位すんごいボリューム(((o(*゚▽゚*)o)))


ニャンコ三段活用炸裂

「絶対食べきらないからチョッチー手伝ってね(^◇^;)」
はいな♪

「もうね、そろそろお腹いっぱいなんだけども」
はいよ♪

「止まらない(=゚ω゚)ノ」
食べなはれ♪

でどっちも二人前ありそうなお料理二人で完食(=´∀`)人(´∀`=)

食べれば食べるほどもっと食べたくなるお料理って素敵☆
次はコレにしてみよー♪ って食後にメニュー眺めてミーティング出来ちゃう珍閣また来るべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

駅で楽しくバイバイして、帰りも傘いらない位の霧雨だったのでぽてぽて帰宅☆

今日も楽しかったです*\(^o^)/*

2013/05/31(金) 00 37:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2322-05a66bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ