チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

トークライブ型の宴会☆

「アナタの白子に戻り鰹の宴会型トークライブ!」観にニャンコ隊長と新橋ZZへ☆

軽く迷い子になりつつも無事到着(o^^o)
わーい稲生さん*\(^o^)/*


物販には漁港のCD・Tシャツと共に鯨と鮪も並んでます(^○^)


マグロユッケとクジラ紅白漬け下さいな(=´∀`)人(´∀`=)


このクジラの味付けがすんごい美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


マグロユッケも食感がもっちりしててビールがすすみます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そしてステージに漁港プロデューサーの福田さんと、


MOOSIC LAB2013主演男優賞受賞森田釣竿船長登場してトークライブスタートです☆


先ずは軽いトークと告知から


船長が一曲*\(^o^)/*


男前です☆


次に今井監督と


直井さん登場して


「アナタの白子に戻り鰹」が出来るまでのあれやこれや裏話的な楽しいトーク繰り広げ


深海さん登場☆


川瀬さん登場☆


麗加ちゃん登場☆っと


次々出演者が加わって大宴会に(^◇^)


途中の休憩タイムにニャンコ隊長が福田さんに初めましてして、CD渡したりちょろりと怪獣の話ししたり・・・「立ち話じゃなくがっつり腰据えて飲みながら話ししたい!」ってニャンコ隊長(^^)すんごい話し合いそうだもんにゃ~(=´∀`)人(´∀`=)


第二部スタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


木村さん到着*\(^o^)/*


さらに爆笑トーク炸裂して


川瀬さん演じるハモ太郎おじさんに捧げる歌を深海さんが披露☆


タイトルはズバリ「鱧」(^○^)

イントロのアコースティックギターの調べに聴きいる川瀬さん・・・歌に入ると


「ハモハモ ホモホモ ハモハモ ホモホモ
♪( ´θ`)ノ!!!」崩れ落ちる川瀬さん(*^◯^*)


も~みんな笑いが止まりません(≧∇≦)


いや~深海さんさすがだわ(^◇^)


福田さんは挿入曲を色んなリズムバリエーション変幻自在に鍵盤操り


うひゃーすんごいかっこいい(((o(*゚▽゚*)o))) これだけひとライブ観てみたいっす☆

観に来てた電撃ネットワークのギュウゾウさん囲んで集合写真でトークライブ終了☆


アンコールはフロアで(*^◯^*)船長にシイラヘッドのお礼♪と


ニャンコ隊長と骨話しに花が咲き、近いうちに浦安魚市場行く約束(=´∀`)人(´∀`=)


稲生さんと木村さんに挟まれるとニャンコ隊長ちびっ子みたいね(^○^)


今日は残念ながら欠席だった妹あさり役の柳ちゃん・・・浅利漁師の福田さんがパッケージに(o^^o)


お土産に頂いちゃいました*\(^o^)/*稲生さんサンキスト(^○^)


みんなと名残り惜しくバイバイして、新橋駅まで良さそうなお店探しながらぷらぷらしたんだけど


おっ♪ てとこはどこももう閉店時間だったので、高円寺まで戻って野方屋で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


熱燗に


タンシタ・アブラ・トリハツつまみに


今日のトークライブの余韻にひたるトーク満載♪(*^^)o みんなクシャミしてなかったかな(^○^)?!

デザートはまたまた「おとど」☆
この前来た時からチョチロウちゃんがつけ麺が美味しかったって言いまくってたのでニャンコ隊長もつけ麺


を、トッピングの「肉増し¥150」の食券と共に渡したんだけど、どうみてもチョチロウちゃんの普通のと変わらないので


店員さんにやんわり聞いてみたら「あっ!すいません!忘れてました!」ってすぐに増し増ししてくれました(^^)よかったね♪

美味しく楽しくごっちゃまして終電セーフで無事帰宅☆

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/05/30(木) 11 29:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2320-225abf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ