チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ガル打ち上げ

続きです

DINさんと楽しくまた近ぇうち!して、お片づけして・・・三階までなん往復もするニャンコ店長汗だくです(*^_^*)


ガル打ち上げはやっぱ四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


アスパラが売り切れでしょぼんだったけど、大好きなポテトサラダと


梅水晶☆


はあったので、もれなく熱燗ね(^^)


焼き物部門は、希少部位は軒並み売り切れだったけど、ニャンコ隊長セレクションの ももしん・オタフク・たんすじ・イチボ・ハツ がどれもすんごい美味しいです(*^_^*)


満喫して、デザートは「大」!って朝からニャーニャー鳴いてたニャンコ隊長念願の油~めん(^◇^)


チョチロウちゃんは最近冷やし麺にはまってるので二郎系では初のつけ麺


いつもラーメンの時のコールはアブラ増しなんだけど、冷たい麺を浸した時想像して全ナシで(*^_^*)正解(^◇^)


美味しかった( ^ω^ )

帰り道 裸電球がイカした民家ウオッチングしたり


コンビニでアンパンマングミ買ったらバイキンマングミだったり


なんてことない事に笑える一日幸せ♪
みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/05/27(月) 01 25:55 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2317-b78fc149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ