チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

祭りのあとの祭り☆

「花園神社で御祭りやってるから行かない?」ってニャンコ隊長から嬉しいお誘い*\(^o^)/*わーいわーい

酉の市じゃないけど露店も人もいっぱい♪


丁度お神輿と遭遇*\(^o^)/*ラッキー☆


ニャンコ隊長と無事遭遇☆お参りして露店ぷらぷら・・・あ!文化フライって聞いた事あるけど食べた事ない!


一本下さいなして半分こ☆


元々は小麦粉を練って揚げた「衣だけのカツ」らしいけど、卵・野菜・肉入りでお好み焼きお好み揚げって感じで美味しかったです(^ ^)

&冷しプチトマトはトッピング自由で、味噌と塩チョイス(^-^)


を買ってる時に電話が来て、高円寺で飲みましょうのお誘い*\(^o^)/*わーい行くべ♪

移動して合流して、野方屋行くべ!と即決したのは


お馴染みジャンボなこの二人(^○^)わーいわーい


いつも混んでるお店だけどカウンターの角っちょ座れてラッキー☆横並びじゃないから顔見えるし話しもしやすいね(^-^)


バイスで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


レバ刺しとチレ刺し盛合せ美味い~(^ ^)


焼き物も各二本ずつ頼んでバラして四人のナイスおつまみに(=´∀`)人(´∀`=)


色んな話しモリモリ盛り上がって、次々入って断わられるお客さんが多いので譲りあい~♪でごっちゃまして話題にのぼってたラーメン屋さん「おとど」へGO☆


入り口が小さいんじゃなく巨四郎さんがでかいんです(^○^)


チョチロウちゃんは三回目にして初めてのつけ麺☆


水で締めてビシっとした冷たい麺そのままでも美味しい(^○^)んでまた麺つけてもヌルくならない熱々スープが魚出汁の効いたクリーミーなトロトロスープでご飯入れたくなります☆次やろっと♪

美味しくごっちゃましてもういっちょ行くべ!っと四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


黒マッコリ~♪


爽やかにお漬け物つまみ~のマニアックな話しに花が咲き~のあっと言う間にラストオーダー(°_°)


今年も夏はこのメンバーでいっぱい遊べそうで楽しみです(^O^)

今日もすんごい楽しかったです(^O^)みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/05/26(日) 11 11:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2315-3f2e75a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ