チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

ガル曜日~♪

無理やり目覚めてガル準備☆


やるたびに並べ方が上手くなるニャンコ隊長(^O^)


今日のまかないは船長のマグロ!
昨日仕込んだ目玉の煮こごりはゆるめだけどプルプルにできました*\(^o^)/*


目玉のとろける煮汁がご飯にかけたら最強!でも米いらずニャンコ隊長、美味しすぎるから寒天入れてもう少し固めた方がツマミにはいいかな?よしやってみんべ(^O^)

そしてホッペと脳天はステーキに☆


脳天は塩胡椒で


ホッペはニンニク醤油


いただきまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


脳天柔らかっ(*☻-☻*)お刺身も美味しかったけど焼きもまたすげ~っす!


歯がいらない位でニャンコ隊長も「今まで生きてて一番美味しいマグロ!」とビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

ホッペの方も柔らかいとこと、色の濃いところはハムハムしい歯応えもあってもう最高っす!自家製ニンニク醤油とお酒&砂糖で甘辛照り焼きなので赤ワインにも合いそうだべ!っとお猪口にサーブ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しすぎて止まらない二匹☆

ラスト一枚のホッペはどうするか会議の結果、塩&ワサビに決定☆ひゃ~こりゃ日本酒いきたくなるべ!

シンプルじゃき塩選びも真剣!粟国の海塩チョイス


マグロの煮物には大根ぴったしだからっと大根の赤ちゃん添えんべ♪っと第二弾の植木鉢からいいとこ摘んで


お皿の模様みたいになっちゃった(^O^)わはは


時間かけて蒸す様に焼いていざ実食☆


しっとり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


表面の塩がパリっとして中ふっくら☆


ラディッシュスプラウトとワサビと


も~飲み込むのがもったいない!二人共無言でほほ笑みっぱなし(=´∀`)人(´∀`=)

最高の朝ご飯でした☆今度船長の「泉銀」行こうね!っと浦安魚市場方面にお手手あわせてごっちゃま(⌒▽⌒)


っとシュガーファミリーからご来店予告が☆ ひゃ~もう少し早かったらマグロとっておいたのに(^◇^;)

でもガルメニュー今日も色々仕込んでありまっせ(^-^)
¥100/和風コールスローサラダ・ジュテームポタージュ・サルサ&ビコス
¥200/半熟味玉ペルシャムエッグ・シシャモの赤ワイン煮・とりハムとキノコのマリネ
¥300/ポテトフライ・ニンニク丸揚げ・蕎麦がき
¥500/タモリのピーマン丼・ケサディアス・チキンリゾット
¥1000/カレーライス・スパゲッティ・炒飯 具材や味付けはミーティング(^-^)

いらっしゃいまし~*\(^o^)/*


ご来店プレゼントのボトルキャップはあと一個で全種類揃うって(⌒▽⌒)


今日のニャンコ隊長チャレンジメニューの「アトランチスの謎」を、前回の「スペランカー」に続き見事にワンゲームクリアしてビールGETしたシュガーすげ~*\(^o^)/*


みんなで遊べるゲームセンターガル楽しいよん☆~(ゝ。∂)


キッズはマイゲーム色々見せてくれます(^◇^)


アヤちゃんが夢中のビーズのパズルやすげ~可愛いヒヨコのゲーム(^-^)やっぱ女の子☆お兄ちゃんは車やバイクのレースね(^ ^)


お料理もいっぱいおかわりしてくれて嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


シュガーが持ってきてくれた懐かしい「バルーンファイト」でみんな大盛り上がりしてあっと言う間に閉店時間すぎててビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))も~すげ~楽しかった!また来てね(*^◯^*)

ぽこぽこお片づけして、打ち上げは四文屋☆


キンミヤと熱燗で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


梅水晶があれば何杯でもいけちゃいそうです(^◇^)


串焼きは大好きなソリレスとセギモと


牛さんのランプ☆美味っ(*☻-☻*)


こちらも閉店時間間際だったのでサクッとごっちゃましてデザートは「さくら」☆


最近冷やしにハマってるのでココでは初めてのつけ麺にしました☆


今までいつもラーメンで、スープはめっちゃくちゃタイプなんだけど麺が・・・っと思ってたらつけ麺はビシっと冷やして締まってるから超美味しい(((o(*゚▽゚*)o))) 大ピンポンでした☆

ニャンコ隊長は冷やし担々麺


牛スジライスも美味しくごっちゃまして帰宅


今日もすげ~楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/05/20(月) 13 51:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2310-010f7e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ