チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

戻り鰹鮪頭☆

新宿ロフトでMOOSIC LABの後夜祭☆

着いたら稲生さん、テクマ!っち、福田さんと遭遇☆わーいわーい*\(^o^)/*


二番手に「アナタの白子に戻り鰹」の漁港登場です☆


フロアの後ろから森田船長プロレス入場*\(^o^)/*


最前列は出演者モリモリ(^^) みんなでかっ!つっ!おっ!たったき!(^O^)/
撮影現場を思い出して楽しいです♪♪♪


漁港のライブすんごい久しぶりに観たけどやっぱすげーかっちょいいっす!


そしてラストに・・・スタッフがモニターにビニールを貼り~の深海さんがテーブルセッティングし~の


なんかロフトでこれってあの時のスターリン思い出しますが(^○^)いつものアレです☆わーいわーいマグロヘッド~


消毒して


入刀!


かっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))


先ずは目玉☆から


頭に詰まった美味しいとこをバンバン鮮やかに捌いて行き、


「欲しい人!五千円!」に真っ先に手を挙げたチョチロウちゃん(^O^)/


目玉とほっぺGET☆


・・・っと、終わった後楽屋に呼ばれるとマグロ解体の続きの船長がモリっと素敵な部位を袋に入れてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


目玉・ほっぺ・脳天!


うひゃー欲しくてもなかなか普通の魚屋さんじゃ売ってないもんね(*☻-☻*)

前にマザーアースで丸ごと料理したの思い出してがっちょり美味しくいただきます!


五千円は宮古の復興募金にするって船長男前っす(=´∀`)人(´∀`=)生き金ったらこういうもんじゃ☆最高なお買い物できました☆


また6月14日のテクマ!っちイベント「明日はどっちだ?!」がすんごい楽しみです♪


さあナマモノ抱えてるきに名残り惜しくもお先にみんなとバイバイして、電車の中でもマグロ料理で頭いっぱい(*^◯^*)
目玉は煮付けにして~ほっぺはステーキで~・・・脳天は・・・


やっぱりお刺身でいただきたい!が、一人じめしちゃもったいねぇべ!っと新鮮なうちにファニーエンジェルにばびーん☆


マスターに任せれば間違いない(≧∇≦)最高のカッティングでお刺身に変身!


はじめて食べるキッズ達がもー美味しい美味しい!って


うっかりしてると食べ尽くされそうな勢いで観てて気持ちいいです(^^)がっ!チョチも食べる!!!わーっ美味しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))甘いっとろけるっ


マスターもとろけそうな笑顔♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


タカ君と明日アンコール上映一緒に観に行く約束したりすんごい楽しい(≧∇≦)
はいっ!18日土曜日、「アナタの白子に戻り鰹」新宿K’sシアターで21時からですよん☆みんな観るべし*\(^o^)/*


今日もすっごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/05/18(土) 11 01:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2307-1c190793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ