チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

会議室食堂(^^)

マザーアースでMusu Boreミーティング&リハ明け奥山さん&仕事明けニャンコ隊長とミートイーティング☆わーいいらっしゃいまし~*\(^o^)/*


レンさんのTシャツがマザーアースにぴったんこでビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))


会議のお供はチョチロウ勝手にフルコース(^^)サルサとグレイビーデイップつけビコス


トリハム二種☆塩で漬けた方はエジプト塩と収穫した二十日大根スプラウト、マザーアーススペシャルで漬けた方はニンニク醤油☆


マスハラさんが酒パワー見て食べたかったんだって*\(^o^)/*わーい
リクエスト大歓迎ですよ♪一日で出来ないもの多いからねん(^^)

ソラマメ醤油煮・ひたし豆・千枚漬け


和風コールスロー


出汁巻き玉子 出汁は昆布・鰹節・いりこでとったやつに☆


チキン南蛮


マーシさんプレゼントのバジルチーズとコンポートで


「こりゃ白ワインだっ!」と湧きたち
冷えてなかったのでボウルに氷入れてグルグルまわすと


あっと言う間に冷んやり♪ 美味っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ピーマンを切って鳥油で炒めて


出汁・醤油・酒・砂糖で煮詰めてジャコまぜて一晩寝かせる「タモリのピーマン丼」は、海苔も入れたアレンジバージョンを昨日仕込んでおいたので


丼というか・・・(^_^;)ワイルドにカレー皿に盛って取り分けてもらいました☆わはは


Musu Boreのライブ映像上映しながら


すんごい楽しい会議室食堂でした☆

あっ!今度の土曜日18日はレンさん&奥山さんのスクラブクラブシーンが19時~新宿ウルガでライブですって*\(^o^)/*楽しみです☆
その後21時~K’sシアターで「アナタの白子に戻り鰹」のアンコール上映です♪ 見逃した人は是非*\(^o^)/*


お疲れ様~でみんなとバイバイして、お片づけ手伝ってくれたニャンコ隊長と打ち上げで「達磨」へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


レバーつまみながら、この前レンさん奥山さん&ケイ君ボスちゃんと来た時食べたモツ鍋が美味しかった話ししたら


頼むべ!っと☆一人前(¥690)から頼める鍋は嬉しいですね♪


おっと忘れちゃいけない背脂餃子☆は、ちょっと焦げてますね(^_^;)


この前のコレをニャンコ隊長に食べて欲しかった(^◇^;)


けど、「鍋のモツはブリンブリンだしスープ美味しいし、もう今日はハシゴ無しでココで仕上げちゃいましょーよ!」っと雑炊セット頼んで


美味~(*☻-☻*)


ニャンコ隊長はやっぱり麺(⌒▽⌒)


「冷やし担々胡麻ざるつけ麺」スープが冷やし中華の胡麻ダレみたいで美味しかったです☆

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/05/16(木) 14 52:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2306-06b089fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ