チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

中出し祭り☆

新宿アンチノックに中出し少年のライブみに行く前に、阿佐ヶ谷の大好きな雑貨屋さん「トイバーガー」で母の日プレゼント買って、オヤツ時分に四文屋で朝ごはん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪まずはレバ刺&ガツ刺


希少部位の「鶏ぺた」始めまして(^_^)


ボンボチ周りの尻っぺただって☆アブラモリモリでニャンコ隊長好み(^_^)

モツ煮と栃尾の油揚げはもはやセットです☆ 煮込みまくられてこってりな汁をフランスパンみたいな油揚げ浸して食べると最強です(^_^)


遅刻しないように豚ハラミスジで軽く〆あげて


アンチノックへ☆わーい久しぶり~♪


ドリンクカウンターの横に中出し少年振る舞いフードがずらり(^O^)


カップじゃなくジョッキで出てくるビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っとスタイル抜群なテキーラガールに勧められるままビールチェイサーにいただきます(*^_^*)


さてさてステージに中出し少年登場です☆


わーいヨウヘイさん入ってから観るの初めて~*\(^o^)/*


殆どステージにいないボーカリスト(^○^)わはは面白いぞ☆


ツインギターになってさらにパワーアップ*\(^o^)/*



こやんきちゃんたら白い衣装で天使みたいです(*☻-☻*)


うっとりしてると・・・


うぉええーい(((o(*゚▽゚*)o)))


スカート脱ぎ捨てる天使(≧∇≦)キャーキャー


んもうサービスしすぎっ(^з^)-☆


チョチロウメロメロ(*☻-☻*)


やべえ素敵すぎだ!


リズム隊が女の子なのがまたすんげえ楽しい中出し少年☆


盛り上げまくって終了☆


お疲れさま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


鎧じゃなくチャイナドレスのヨウヘイさん☆も相変わらずかっちょいいしまたゆっくり飲みたいっす☆


っと、物販で今度は振る舞いハブ酒(((o(*゚▽゚*)o)))


泡盛漬けのハブ・・・こりゃあキマリまっせ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おっと、ステージにさゆキャンディーさんが出とるとな(*^◯^*)観に行くべっ!


個性派揃いの大所帯バンドの中に


いた*\(^o^)/*可愛い~♪


演劇の舞台講演観てるみたいなゴージャスなステージでした(o^^o)


そしてセットチェンジ中にパヒューメス登場*\(^o^)/*


こやんきちゃんがまたもやチョチロウメロメロ殺しにかかってきます(*^◯^*)


パヒューム完コピすげー*\(^o^)/*


お楽しみの後は、すげー久しぶりですげー観たかった大好きな「水中、それは苦しい」の登場です(*☻-☻*)


綺麗なバイオリンの音色に


ジョニー大蔵大臣の天才丸出しな歌詞とメロディーと


圧倒的な存在感にいつもド肝抜かれます(^_^)


漁港の「アナタの白子に戻り鰹」とプログラム違いで観に行けなかったけど


観たかったな(≧∇≦)


お疲れ様~してニャンコ隊長と高円寺に移動して打ち上げ☆


野方屋です♪ ここはバイスがあって嬉しいの(^_^)


魅力的なメニューの中から串焼き三本と


味噌だれが美味しいので味噌キャベツ


を軽くしばいて、デザートはこの前初めて来て美味しかった「おとど」再訪☆


トロトロスープにご飯最強☆大中小ライスどれも無料って嬉しいね(≧∇≦)


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/05/12(日) 13 13:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2302-1182cbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ