チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

お祝いハシゴ

ファニーエンジェルファミリー ケンジ君の誕生日なので、デカいスパニッシュオムレツ焼いて


ニャンコ隊長とファニーへGO☆


スズナちゃんが自分目線を(^○^)わはは


ギャルピース(^○^)


主役登場の前にマスターにごっちゃま


後の写真はLINEからいただきました☆
ケンジ君おめでとう*\(^o^)/*


腹ペコ二匹、とりあえず駅に向かうべっと・・・あっ「こま」の電気ついてる!

「月笑う」ってお店に変身してました☆


メニューは全然違うけど、落ち着く内装はそのまんまでホっ(^人^)
カウンターに祝い酒がズラり☆


熱燗頼んだら


古漬けのおこうこのお通しがぴったんこで嬉しい(*☻-☻*)


鯖の西京漬け しっとりした身がボリューミーで美味いっす☆


「こまの時からのお客さんですか?」ってニコニコ気さくに話しかけてくれる店長さん(^人^)うひょひょ嬉しいね♪

っと あらまキヨトキさん&クミちゃん登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい久しぶりっ!


髪の毛が伸び放題でしっちゃかめっちゃかになってるからそろそろB行かなきゃって言ってた矢先のバッタリにビックリ(*^^*)

前回のテーマはピンクベッカムだったから、次はどうしよっかな(=^ェ^=)


また近ぇうち!っとバイバイして、デザートに八龍☆わっ冷やしがある*\(^o^)/*


セットの餃子を先にもらってビールで乾杯☆たまにラーメンの後に餃子出てきちゃうお店あるからね~(^◇^;)


そして冷やしラーメン到着☆


「冷やし中華」じゃなく、鰹だしの効いたスッキリ和風スープのラーメン☆
冷やすと固まる動物性のアブラ使えないから難しそうだけどしっかりコクもあってすんげえ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ビシッと冷やして締まった麺がまた超タイプで大満足(^_^)


ニャンコ隊長はいつものおコゲが最高な長崎風焼きそばに大満足(^_^)


今日も色んな人にあえて楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/05/12(日) 12 11:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2301-6757e840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ