チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ジャンボな子供の日の歌祭り

五月五日子供の日恒例の禊イベントが今年も渋谷まんだらけで開催です☆


千円以上のお買い物するとレジ横の特設ステージでカラオケが歌えるっちゅう罰ゲームみたいなサービス(^^)

地下三階で空気こもりまくりなので、みんなが集まってお買い物終わるまでチョチロウちゃんちょろりと避難休憩。。。キリンシティのカウンターで一人飲み♪


ハーフ&ハーフ♪(*^^)o∀*泡もっこもこ~!


三回にわけてゆっくり注ぐのね(^^)


二杯目の黒ビールが


泡だけで素敵な一品になりそう(((o(*゚▽゚*)o)))ふっかふかの珈琲食べてるみたいなの☆

バーテンさんと目が合って思わず「美味しいですっ♪」て言っちゃったらすげーニコニコしてくれて心ホクホクになりました(*^◯^*)

美味しくごっちゃまして再びまんだらけへ。
わーい初参加のリョウコちゃん・アヤちゃん・ケンシン君ガルぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


お馴染みのジャンボなコドモ達(^○^)


戦闘服に着替えてます(^◇^)


景気付けの一杯ひっかけていざ出陣☆


唯一本職ボーカリストのニャンコ隊長が一番緊張してるっちゅう(^人^)


汗じゃない変な液体拭って無事終了


下僕一号うっちー


レアな画ですな(^◇^)


大佐~*\(^o^)/*


バンドマンじゃないのにこの落ち着きっぷり(*^◯^*)


同じくバンドマンじゃないのにパフォーマンスモリモリで、普通に買い物中の人達を振り返させる膝山さん☆さすが(^O^)


ナオ君が登場するとケンシン君もサポーターに(*^◯^*)


一番盛り上げたジャンボなももクロ(^O^)


トリはシュガー☆


銀河鉄道999を歌いあげます(*^◯^*)


パパ頑張った*\(^o^)/*ソデにアヤちゃん(^ ^)


「逃げろっ」てドリフみたいに退散して、打ち上げは大佐が予約してくれてたスキヤキ&しゃぶしゃぶ食べ放題のお店にGO☆


乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美女リョウコちゃんのお酌でうっひゃっほいなニャンコ隊長とチョチロウちゃん(^ ^)


肉食べ放題、さらに飲み放題って嬉しいね(^◇^)


お肉~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しゃぶしゃぶ用とスキヤキ用に分かれた鍋いいな~♪ タレはポン酢と胡麻ダレに、生卵・ネギ・モミジおろしもお代わりし放題☆


美味しくってモリモリ☆


がっちょり楽しくごっちゃまして・・・
わーマヤパンさんやっと到着(=´∀`)人(´∀`=)


って事で二次会はステージじゃなく安心できるカラオケボックスで歌祭り(^O^)


遠慮する人誰もいないのでマイク奪った勝ちです(*^◯^*)



みんな面白すぎっ(≧∇≦)


リョウコちゃん歌うますぎっ(≧∇≦)


そして何故かみんな歌い終わると やり切った感満タンな顔(*^◯^*)


チョチロウリクエストの哀戦士唄いあげる大佐☆わーい


すっげえ楽しかったです(*^◯^*)


素敵な大きいコドモの日でした☆猿島も楽しみだー*\(^o^)/*サンキスト(^з^)-☆

2013/05/06(月) 14 36:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2297-d4d2f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ