チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

かけられる手間は宝(*☻-☻*)

明日のタコスバイキングの仕込みしてると色々副産物ができて楽しいです♪

4キロさばいてマザーアースチキンにして


いっぱいあるから四枚は久しぶりにトリハム作るべっと砂糖&チョチロウブレンド塩でモミモミして冷蔵庫で2~3日ねんね(^ ^)うひひ


鶏のモモ肉からひっぺがした皮はまたまた鶏油にしましょ☆


今回はちょろっとアレンジして、丸ごとニンニクとじょわじょわ


皮の出した脂で揚げ煮になるニンニク&ニンニクの風味頂きぃな脂でサクサクな鶏皮チップスに・・・素敵すぎる一石三鳥(((o(*゚▽゚*)o)))


フライパンに残った搾りたて鳥油で、一日干して旨味ギュッしたシメジをカレー粉と炒めて明日のトッピングいっこ増えた(^ ^)


すぐにしなしなしちゃうレタスは芯を抜いて50度のお湯にトプン♪


10分したらザルにあけて・・・すでにシャキッとしてます☆


さらに布巾かけて一晩冷蔵庫に入れとくとシャキシャキパリパリに♪明日が楽しみです(o^^o)

日向ぼっこした白菜もスタンバイオッケーちゃん♪


あとねあとねっ♪チリコンカンがどーしましょって位美味しくできちゃった☆


これまた一晩寝かせたら・・・(@ ̄ρ ̄@)
はいっ明日12時~16時マザーアースタコスバイキングにカモーン*\(^o^)/*


徒歩13分の西荻窪駅、明日は中央線停まらないので注意ね☆


迷子になったら03-3395-2388☆

2013/05/03(金) 18 20:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2294-db37757d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ