チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

西荻放浪

ちょっとした引っ越しみたいな荷物でスタジオ前のMusu Boreレンさんご来店☆


ツアー先の京都で買ってきた胡麻の葉茶をわけてくれました☆わーいわーい


職務質問にあったらややこしい事になりそうな(^◇^;)胡麻の葉茶は、「ドクダミもブレンドされてるからチョッチーさんの身体に良さそうでしょ♪」ってすっげえ嬉しい(*☻-☻*)

茶道家レンさんに煎れ方教えてもらって早速☆


熱々でも冷やしてもばっちしなスッキリ飲みやすいお茶♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪サンキストです☆

ニャンコ隊長いらっしゃいまし~*\(^o^)/*レンさんの新兵器披露にニャーニャー(^ω^)


テルさん登場☆お疲れ様です~(=´∀`)人(´∀`=)


ミーティングのお供にっと♪和風コールスロー&加工肉で升薔薇


ひたし豆・このもん・ペルシャムエッグ


マザーアースカレーのケサディアス


昨日エルボークラッシュしながらガッツリ仕込んだ手打ちうどんが・・・


切るとこまでやっといて後は茹でるだけにしといたら打ち粉が足りんくてブッサイクになっちゃった(; ̄ェ ̄)


でもウドンモドキのコシと味自体は美味しいし、つけ汁は葱・鶏肉をスペシャル出汁・味噌・醤油・鳥油・胡麻・鶏皮チップスでコッテリ好評だったし


次回はちゃんと啜れるおばあちゃん仕込みの武蔵野ウドンリベンジします(^ω^)

つけ汁が残ってるので、日曜日のガルメニューに蕎麦がきで登場させよっと♪


打つのは肘が治るまで自粛(^◇^;)

スタジオにむけて出発するテルさんレンさん「後ほど~♪」って見送って


さっき煎れた胡麻の葉茶がひとパックでニリットルとれてたので、冷やして保存用と


残りは出汁採り魔人チョチロウちゃんウズウズ・・・昆布と鰹節でやっちゃいましょ~☆


香ばしい一番出汁☆うひひ何にしよっかな~(*☻-☻*)

っとあれこれしてるとファニーで男前達が改装作業しちょる情報☆


写真はLINEのファニーエンジェルコミュニティから頂きました(^з^)-☆


陣中見舞いにっとお稲荷さんとこのもんを、まだ閉店前なのでニャンコ隊長に出前してもらいました(=´∀`)人(´∀`=)


カスタム後のファニーエンジェル楽しみです☆


そして閉店後、さっきぶり~♪でMusu Boreスタジオにお邪魔邪魔~☆


舞台裏ムス見学*\(^o^)/*



リハからこんなかっちょいいの・・・んもぅライブ観たくなっちゃうわん(*☻-☻*)


お楽しみはライブに取っておいて、サクっとお邪魔しましたしてニャンコ隊長と晩ご飯☆

オードブルは四文屋で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そりれすが売り切れだったけど(;_;)ハツ・ふりそで・トリガツとレバーでんま~んま(^ω^)梅水晶ももれなく♪


メインは炎を呼ぶ男に移動して


熱燗・オリハイで砂肝とアミハツ♪美味っ(=´∀`)人(´∀`=)


デザートは八龍☆


いつもの角煮も食べたいけど餃子も・・・っと真剣にミーティングして、チョチロウちゃんが角煮ビビンバ頼めばつまめるべ♪っと餃子単品で☆


ニャンコ隊長は大好きな長崎風焼きそば☆


をつまみっこしながら美味しく楽しくごっちゃま(^○^)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/04/27(土) 13 21:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2288-64c83d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ