チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

日曜以外でもガル曜日*\(^o^)/*

今日はマザーアースの二階にガルセッティングして


レイ君ファミリー専用ブースに変身です(*^^*)わーいお花見ぶり~♪


入場プレゼントのボトルキャップは


ミオちゃんがレアなシークレットキャラ当てて拍手*\(^o^)/*


貸し切りでゆったり遊んで貰えて嬉しかったです(^○^)
二階ガルもいいなぁ☆一階は通常営業だからご飯もモリモリだし♪ご予約承りま~(o^^o)

みんなとバイバイしてお片づけしてニャンコ隊長と打ち上げは久しぶりのよね田☆


ここ来たら絶対!な白レバー刺しはもぅいつ食べてもクリーミーで最高☆


ステーキ級の牛ハツに京舞妓熱燗♪


砂肝も普通の焼き鳥屋の二本分?!ってボリュームのが見えない串に鈴なり*\(^o^)/*


豚レバー刺しもこれで¥90
(=´∀`)人(´∀`=)


でもレバーと言えば・・・Musu Boreひっくるめて大ファンな「こま」のレバテキだよね~!って(@ ̄ρ ̄@)


中出し少年こやんきちゃんと内臓デートしたりね(^^)


最近ずっとお休みで心配してて通る度&、昨日も今日も覗いたんだけど貼り紙もないし(´・_・`)うわ~んって・・・噂をすればなんとやら!まさかの「こま」チーム入場(((o(*゚▽゚*)o)))うっひゃー!会いたい人の噂はするもんだね(^○^)


お互い仕事場じゃないから色んな話しできてすっげえ楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

テルさんのドラム話ツマミに乾杯酌み交わし~の(^○^)あ、「こま」は閉まっちゃうけど跡地はまたまた楽しみなお店になるそうですよ☆こまファンのみんなとまた一緒に行きたい(^^)

美味しく楽しくお先にごっちゃましてデザートは「大」☆
ラーメン+魚粉とタマネギトッピング、ニャンコ隊長はアブラソバに魚粉と生卵、&ビール頼むとカウンターの食券が花札みたい?!に賑やかに*\(^o^)/*


札が変身するとこれ(*☻-☻*)


お約束のニンニクコールはアブラで☆生タマネギとまぶって美味~っす(^^)

今日も盛り沢山ハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2013/04/25(木) 12 31:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2287-23cef3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ