チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

アーティズムマーケット☆

浜松町東京都立産業貿易センターで開催されてるアーティズムマーケットに行きました☆


受け付けにニャンコ隊長&下僕一号♪入り口から濃いです(^○^)


サンダーちゃんと場内廻り~☆


してると あっちこっちで写真を撮られる人気者っぷり(^-^)


わ~いマリちゃんと*\(^o^)/*


Cさんも出展してます♪久しぶり~(^○^)相変わらず素敵☆


面白コンビ(*^◯^*)チー様&tAkちゃんブース並んでます☆


名古屋の歌姫 解離ちゃんも*\(^o^)/*


CD貰っちゃいました(*☻-☻*)わーいわーい


サンダーちゃん・解離ちゃん・チョチロウちゃん辺りの懐かしい絡みはこちらから


他にもエレクトリックリボンちゃんや きゃらめるまんやメカエルビスさんやマニクっちやモリモリ伯爵イベントでお馴染みのアーティスト達が出店してて「物販だけのライブハウス」みたいですっげえ楽しい*\(^o^)/*

静岡から来たベイダー君とも会えて嬉しい(*^^*)1メートル歩く度に仲良しモリモリでうっひゃっほい(o^^o)

ベイダー君がペルシャムキック写真撮ってくれました*\(^o^)/*


んでまたスチームパンクゾーンとかアクセサリーや人形とかもクオリティ高い素敵な物いっぱいでもぅ大変(*☻-☻*)

四時でクローズして出展者さんが搬出した後の片付けお掃除までスタッフもみんなアーティズムアーティスト(^-^)厚底やフリフリドレスのままモップかけたり椅子たたんだりみんな楽しみながら超真剣ですげーです☆チョチロウちゃんもお手伝いして、何かこういうのも学園祭の後っぽくてキュンキュンするね(^O^)

体育館二つ分以上のスペースがあっという間にピカピカ(^-^)


打ち上げはお隣の餃子屋さん☆


大荷物と共に中に入ると


結婚式の二次会?!って感じの素敵なスペース(^O^)


乾杯ーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お通しが麻婆豆腐*\(^o^)/*辛くて美味しい♪


コースじゃなく好きな物頼めるので楽しいね♪ってニャンコ隊長サンダーちゃんとミーティングしながら頼んだ品々


蓮華が無いので取る時に崩壊して大事なおつゆがこぼれちゃう小籠包(^^;;


鉄板で熱々の棒餃子


めっちゃくちゃ美味しいトンポーロー


大正海老の炒め物の


海老が殻ごと背開き&尻尾もついてるって素敵な捌き方なので、象さんみたい(^ω^)


お料理写真撮り忘れちゃう位の放送禁止爆笑トークが繰り広げられてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
解離姫にサーブするジェントルマンサンダーちゃん♪


姫にお酌して貰うニャンコ隊長


離れた席ゾーンのみんなが頼んで大ブーイングだったタピオカが気になってこちらサイドでも(^○^)


わはは全く甘味も風味無いココナッツミルクに塩ゆで金時豆って( ´ ▽ ` )


デザート気分で食べると確かにブーイングだったの解るけど、あ!いっその事ポタージュ扱いにしてしまえ!って塩は無いけど醤油があったのでやってみたけど・・・持って帰ってタイ料理のカレーとかにしたくなる感じでした(*^◯^*)

女子が群がって何やら・・・


わははtAkちゃんツインテール(((o(*゚▽゚*)o)))


たくちゃん面白すぎっo(^_-)O


普段のライブの打ち上げとはまた違うテンションで楽しめるすっげえ楽しい宴でした☆本当に伯爵って凄いな(*☻-☻*)


ご馳走様でした(=´∀`)人(´∀`=)してみんなで冷たい雨の中駅に行ってあちこちバラけて解散☆

これからバスで名古屋に帰る解離ちゃんとも名残り惜しくバイバイ(=´∀`)人(´∀`=)また遊びたい♪


西荻もどってニャンコ隊長と二次会@四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


レバー刺、梅水晶、串焼きをキンミヤと熱燗で美味しく頂き~の


デザートは「さくら」でラーメン☆
今日は鯛塩ラーメン♪ と、


チャーシューご飯☆美味し(*^^*)


ニャンコ隊長はこの前珍しく全ツユしたラーメンのチャーシュー麺バージョン


麺だけは残念なんだけど(=´∀`)人(´∀`=)美味しく楽しくごっちゃま☆

今日もすっげえ楽しかったです☆みんなサンキスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/04/21(日) 13 41:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2283-3e2bdd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ