チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

夜の部☆からの~

18時~カレーバイキング夜の部☆日がのびたね~(^^)


ネタは昼の部と殆ど同じですが


三時間のインターバル中チョチロウちゃんが何もせん訳なく(*^^*)色々変身してます♪ロースト→揚げ物とか

時間あると遊びたがるチョチロウちゃん、紅茶ゼリーに練乳でラテアートもどき(⌒▽⌒)


カップルご来店♪っといらっしゃいませして・・・

ニャンコ隊長がコソッと「あの女の子さー、レナッコちゃんに似てない?」って耳打ちしてきて「だよね!私もそう思ってた!」って言ってたら・・・

本人だった(⌒▽⌒)わーい久しぶりぃー☆


ハジメマシテのジョニー大蔵大臣さん似の彼交えてあの時のあんな話やこんな話や虫やカエルの話で盛り上がってすっげえ楽しかった(*^^*)またキノコ狩行こうね(^◇^)


他にもハジメマシテのお客さんでニャンコ隊長とゲーム話が盛り上がったり何かすっげえ楽しい☆日曜日ガル来てくれたら嬉しいな(=´∀`)人(´∀`=)

昼夜大活躍してくれた追っかけ用の炊飯器を実家に返しにいったら、お母ちゃんが手の施しようがなくなったお芋を何とかしてくれ!ってプレゼントしてくれました(⌒▽⌒)

お母ちゃんは「じゃがいもっ」って言い切ってたけど・・・なんか紫のイソギンチャクになっちょります(^◇^;)


切ったら黄色いしコイツ絶対じゃがいもじゃなくサツマイモのイチミだべ(*^◯^*)


分厚く皮剥いて灰汁抜きして、バイキングの残りネタの鶏肉やウインナー入れて特製出汁etcでコトコトして肉ジャガモドキ(*^^*)


や~ん美味しい(*☻-☻*)明日お母ちゃんに持ってこっと♪

もういっちょお父ちゃんの小海土産の「くらかけ豆」


半日~一日水で戻したらサッと茹でて、ペルシャムエッグの出汁に浸したヒタシマメ(*^^*)


日曜日のガルメニューに登場決定♪


あ、↑はゲームメニューです(^○^)

今回もやってよかった~って楽しいバイキングでした(^_^)お片づけしてサポートニャンコ隊長とお疲れ様打ち上げで大好きな「もみぢ」へGO☆


ニャンコ隊長真っ先にスッポンの生き血日本酒割り☆今日のは冷凍じゃないから鮮やかな色だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チョチロウちゃんはフグの骨酒・・・っとお願いしたら「ごめん今日はヒレなんだ~」って、むしろ嬉しいっす♪


盛りあわせのマグロ美味っ♪


この前大ヒットだったフグの唐揚げ骨まで美味しく頂き~(*^◯^*)に続き


またまた大ヒットだったのがこれ☆


鯨の燻製♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪海にいるから魚っぽく思われるけど間違いなく哺乳類の肉の味でもー明日も食べに来たい位(*^◯^*)これ¥350っていいのかしら(=´∀`)人(´∀`=)

山好きらしいマスター・・・店内やおトイレの壁に張り巡らされた山の写真みて


「高尾山位しか登った事ないんですけど、いつか富士山登りたい」って話ししたら「高尾山登れたら次はキリマンジャロいける!」って・・・!?(・_・;?トークも料理も楽しいです(^○^)

すっげえ美味しく楽しくごっちゃましてデザートはニャンコ隊長セレクションで「野方ホープ」(^^)


まずはビールとおつまみ三点盛り


沢山呑んでるけどチョチロウのメガネのストラップが外れちゃったのを器用に治してくれるニャンコ隊長は


こってり味噌ラーメンにニンニククラッシャーψ(`∇´)ψ


チョチロウちゃんはこってりラーメンにニャンコ隊長がクラッシュしたニンニクをBB弾二つ分貰ってんまーんま(^○^)


美味しい麺をまぶしながら食べてると、


やっぱりご飯食べたくなって明太子ライス~♪ スープまぶすと止まらんす(^^)


今日も一日中食べ物に囲まれてハッピーちゃんでした(*^◯^*)
みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013/04/18(木) 16 13:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2281-57e37acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ