チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

お砂糖たっぷり(^○^)

ガル曜日☆チョチロウちゃんは厨房であれやこれや仕込みニャンコ隊長はゲームっ子(^◇^)


っと夕方シュガーファミリーご来店~♪わーいわーい*\(^o^)/*


来場者全員プレゼントの何がでるか分からないボトルキャップみんなワクワク♪
ケンシン君は欲しかったオバケが出てご機嫌*\(^o^)/*


アヤちゃんはオバケが出たら怖いからお家に帰ってから開ける!って言ってたんだけどやっぱり我慢できずにオープン☆可愛い(*^^*)


みんな欲しがってたコウモリが出てご機嫌*\(^o^)/*


お料理のご注文は、タモリのピーマン丼と


チーズブリトー・サラダ盛り合わせ


ニコニコポテトはエジプト塩まぶしたマヨネーズ添えたらちびっこ二人モリモリ(*^^*)おかわりしてくれました☆


楽しく団欒してると


シュガーがニャンコ隊長に挑戦中!例の「ワンゲームでスペランカークリアしたら一杯サービス☆」てやつね(^^)


したらニャンコ隊長でさえ知らない裏ワザまで披露し~の見事クリア(((o(*゚▽゚*)o))) やったねパパ☆


っーかケンシン君もアヤちゃんもシュガーは「パパ」って呼ぶのにリョウコちゃんは「リョウコちゃん」なのが面白いです(*^_^*)ママって呼んでくれないんだって(^○^)

まぁどうみても「ケンシン君のママ」や「あやちゃんちのおばちゃん」って幼稚園とかで呼ばれるルックスじゃないわな(^-^)んもぅ綺麗すぎっ♪


大人がゲーム中


ちびっこ二人はシールのご本に夢中(^-^)


ケンシン君上手だね~☆貼ってしあげるパズルをやりながら色々教えてくれます(^ ^)


大人しくお行儀いいしおりこうちゃん♪っといつの間にかこちらもゲーム大会に☆


すげー!ipatとかiphoneとか絶対チョチロウちゃんより使いこなしてるわ(^◇^;)

お料理の追加もモリモリで嬉しい(^○^)
チキンカレーと


イカスミソース焼きスパに


コンビーフ炒飯


バーチャルボーイはみんな同じ口になるのが面白いです(^○^)


冷蔵庫に挽き肉がひと固まり・・・足が早いお肉は加工しちゃっとこっと思いつきで玉ネギ炒め~の


挽き肉炒め~の


炒まったらトマトどば


ローリエ入れて弱火でコトコト炒め煮して


味付けは・・・醤油、おろしニンニク、砂糖、味噌☆


和風ミートソースっつーか


イタリアン肉味噌?!なんじゃそりゃ


だけど美味しいんだわこれが(^◇^)冷凍できるから来週のガルメニューに登場するかも☆

あっと言う間に夜は更けて、シュガーファミリーとバイバイ( ; _ ; )/~~~シュガー・リョウコちゃんまた遊びに来てね~♪ケンシン君アヤちゃんまた遊んでね~(=´∀`)人(´∀`=)

お片づけして打ち上げは炎を呼ぶ男☆


お疲れ様~☆楽しかったねで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ここのアミハツ本当に美味いね~♪


初めて頼んで大ヒットだったのがコレ☆


コロッケの中身にサクサクしたふりかけ(^○^)マヨネーズ無しのホットポテトサラダみたいで楽しい創作料理♪今度真似っ子しよっと♪
炒ったパン粉&エジプト塩もいいし、タモピーであんかけしてもよさそうだし・・・うひょひょお外ご飯は色んなヒントモリモリでワクワクするにゃ(*☻-☻*)

美味しく楽しくごっちゃまして、ラーメン屋さんはどこもおしまいな時分なので、朝8時までやってる(((o(*゚▽゚*)o)))沖縄ソバ屋さんへ久々お邪魔邪魔☆


何か変な生き物?の人形ながめながらビールで乾杯して


ゆっくりメニュー読書して


ニャンコ隊長は骨まで柔らか~いソーキそば


チョチロウちゃんは沖縄ソバとタコライスのセット頼んだらモズク付きでうっひゃっほい(=´∀`)人(´∀`=)


鰹出汁がしっかり効いたスッキリスープたまらんす(^^)

今日もすっげえ楽しかったです(^○^)
みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/04/15(月) 15 05:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2277-f547fbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ