チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

お誕生日祭り☆

黒子君&ヨシ君の誕生日祭り@木曽路です*\(^o^)/*新年会ぶりに家族集合☆


予約したコースにプラス、オススメ上手な仲居さんにつられて頼んだヤリイカの活け造り☆透き通っててコリコリで美味い~(*^_^*)


ヨシ君重そうです(^-^)


まだ動いてる下足とエンペラは「後で唐揚げにいたしますので残しておいて下さいね♪」って言われなかったらうひゃうひゃ踊り食いしてたわ(^○^)


さてさてお母ちゃん・ヨシ君・チョチロウちゃん・黒子君のコースは

大好きな煮凝りからの~♪


お造りは大トロ・鯛・サヨリ☆サヨリ美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))


日本酒~♪


呑むのはヨシ君・お父ちゃん・チョチロウちゃんだけですのでたっぷし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


温泉旅行に行きたくなっちゃう固形燃料灯された鍋の中身は


アワビのバター焼きっす*\(^o^)/*


アワビはもちろん、タケノコがすんげえ美味しい☆日本料理は季節物モリモリでいいね(*^^*)

メインのシャブシャブは、毎回タレがイマイチでみんな各自カスタムしまくってたら今回薬味が増えてました(^-^)


胡麻ダレにラー油で


煮えたぎったとこに


霜降り和牛しゃ~ぶしゃ~ぶ♪


肉嫌いはるぽんとメタボ防止お父ちゃんのメインは朴葉焼き☆


お味噌ちょろっと貰ってお肉に付けたらすんげえ美味しかったです(*^_^*)


〆はぶっといキシメンとお餅☆美味っ♪


デザートは桜のアイス♪ 桜餅味で美味い~☆


お誕生日サービスで写真撮ってもらいました(*^^*)


っと お父ちゃんからみんなにプレゼント*\(^o^)/*


これ全員胸に着けてたらどんな団体なんだ?!って思われそうだね(^◇^)

美味しく楽しくごっちゃまして、これから青木家でケーキ&お赤飯で二次会ってとこバイバイして、明日のガルと水曜日のカレーバイキングの仕度とミーティングでニャンコ隊長と合流☆

よね田が満タンだったので炎を呼ぶ男にお邪魔邪魔して美味しレバテキと


アミハツとハラミ半分こ軽くしばいて


キンミャ切れのニャンコ隊長・・・四文屋に移動して


チョチロウちゃんは熱燗☆ヒレ酒頼んだらもうフグシーズン終わりですって(^◇^;)ん~春だね~


大好きな梅水晶と♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わーい希少部位ボードにトサカあった☆


デザートのラーメンは久しぶりの「さくら」


豚骨と魚介のこってりスープ美味っ*\(^o^)/*


珍しくニャンコ隊長が全ツユしちゃう位(=´∀`)人(´∀`=)なんだけど、これで麺がもうちょっと太くて縮れてたら百点なんだけどな~(⌒-⌒; )って


同じ感想で楽しかったです(*^_^*)



今日も美味しい物いっぱいでハッピーちゃんでした☆

黒子君&ヨシ君誕生日おめでとう(*^^*)
次は母の日祭りだね♪

みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/04/14(日) 14 41:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2275-0f79e413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ