チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

モルガーナ~☆

仕事終わって国分寺モルガーナにバビーン☆


久しぶり~の階段降りて中に入ると


Amillyah中☆昔のヨーロッパの童話みたいなステージ(*☻-☻*)


クリアな歌声が麗しいボーカルさん以外はみんなマスクマンですが


頭隠して尻隠さず(^○^)わははどんなお面被っててもドラムの音でタシロさんって分かるのがすごいわ(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらの中身はヨーモン♪


久しぶりにギター弾き姿観れてうっひゃっほい☆


DeathTranceDelilahもまた観たい(^ ^)マザーアースにも遊びに来てねん♪


そしてトリは大阪の黒いサンタクロース率いる男泣きガッツメタルMANIPULATED SLAVES登場☆


ツインギターの綺麗なハーモニーに



スピード感モリモリなドラムと


美女ベースが華を撒き散らし


ど迫力の歌声


お客さんの煽り方も最高ですっごい盛り上がりです☆


MCと言う名のYUTAKAリサイタルもどっかんどっかん笑いとり~の


ラストは大好きなブラックオーシャンでガッツリ魅せあげて


さすが重鎮の貫禄!なのに毎回新鮮な刺激貰えてすっごい楽しいです*\(^o^)/*

終わってお疲れ様して再び満員電車で帰宅。
そうそう、行きの電車もすっごい混んでてね、前のおじさんの持ってる紙袋がぼっこし股間に挟まっちゃったんだけど身動き取れずなので揺れる度にランバダ踊ってるみたいで困っちゃいました(≧∇≦)

今日もすっごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆ と一夜明けたら関西方面で大地震って・・・!(◎_◎;)

東京にいるから無事は分かってるけど、みんなツアー終わって帰ったら冷蔵庫全開とかなってなければいいが(ーー;)

関西近郊のみなさんアイちゃんカヤちゃん無事か~?!

2013/04/13(土) 12 20:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2273-caa88a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ