チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

またももみぢ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコ隊長がお家から素敵なお土産持ってきてくれました☆


わーいイチジク大好き*\(^o^)/*


豆じゃないのに納豆って面白いね♪
干し柿みたいでワインとか日本酒に合いそう(*^_^*)


2日間の貸し切りイベント無事終了して、予告通り「もみぢ」で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


熱々のフグの骨酒~♪


スッポンの生き血酒は「ごめん!冷凍しといたのしかないけどいいかな?」って、奥の座敷にコースの団体さんモリモリで大変そうな中作ってくれました(^◇^)


溶けかけの生き血酒がシャリっとフローズンカクテルみたいでこれまた美味しい(*^_^*)

おつまみは、前回トリコになった厚焼き玉子に


ヅケマグロ☆


唐揚げは フグか鶏かでミーティングしてフグに☆
したら鶏も付けてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーい


肉厚なフグ*\(^o^)/*これ¥350幸せすぎ♪ 骨も尻尾もバリバリいけます☆


美味しくごっちゃまして、昼間っからミーティングして決めてた初めてのラーメン屋さんへGO☆
「腹がへったらうちにこい!」が謳いの二郎系のお店(*^_^*)


食券買って


チョチロウちゃんは濃厚中華そば☆モヤシじゃなくキャベツモリモリが嬉しい♪けどコレは野菜マシできないそうです(・ω・) シャリシャリ生タマネギ美味しい(*^_^*)


普通のラーメンは見慣れたこんな感じです(*^_^*)


ニャンコちゃんはHOTまぜそば・・・お約束のニンニクコールの時「アブラマシで」って頼んだら「先に言ってくれないと出来ないんだよ~(^◇^;)」でガビョン☆
お店によってルールが違うんだね(^_^;)二郎ムツカシイネ~♪


楽しくごっちゃまして、コンビニで見つけたコレがニンニクニクニクした口の中をスイートに癒してくれました☆美味っ(=^ェ^=)


今日も楽しかったです(^^)

2013/04/11(木) 16 32:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2272-57624dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ