チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

お疲れっー!

またまたお父ちゃんにドングリ貰ったのでいじりましょっと♪


すんごい甘くていい出汁がでるので殻ごと圧力鍋でシュッシュッポッポして、茹で汁に殻剥いた実をぽいぽい


五十個位で一回嫌になるけど(^◇^;)ひたすらむきむき


したらミキサーでジャー☆


このままでも自然な甘みと香ばしさで美味しいけど、ミルクと塩麹で味付けして「トトロポタージュ」で出そうっと(^-^)うひ

ガル中の膝山さんからおむすびのリクエスト♪


中身にあの「タモリのピーマン丼」入れたら大ヒットで、丼も追加*\(^o^)/*わーいペルシャムエッグおまけじゃ~(^з^)-☆


タモリさんのおかげで美味しい顔頂きました(=^ェ^=)また作ろうっと♪


楽しく終了して、打ち上げは 最近お気に入りの宝麗華☆まずはビールで乾杯して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おつまみは気になったコレ


角切りの干豆腐初めて(*☻-☻*)歯ごたえシコシコで美味しいー*\(^o^)/*大好きなキクラゲもたっぷし☆


ビッグになったらこれだな(=´∀`)人(´∀`=)


とか楽しくメニュー読書ミーティングしてると、いたるところに怪しい日本語が・・・

まよっちゃったり


ロッーク!


発音できましぇん(^◇^)

鼠じゃないと分かっちゃいるが(笑)ってこれもすんごい気になったんだけど


二品目のおつまみは麻婆春雨☆


この前麻婆豆腐が美味しかったから(^^)


メインはチャーシュー麺


麺はあんましタイプじゃなかったけどスープがとんがった塩っぱさがなくってすんごい美味しかった☆セットの小籠包も写真取り忘れる位(^^)


ニャンコ隊長はあんかけ焼きそば☆


焼きじゃなく完全に揚げそばでしたが(^○^)皿うどんとして食べればバッチグーですね(*^_^*)

美味しく楽しくごっちゃまして、デザートは四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


黒マッコリと炙りレバーと


ソリレスと鳥はらみ軟骨と


大好きな梅水晶と、お疲れニャンコ隊長マタタビ ニンニク焼きを美味しく締め上げて帰還☆


今日も楽しかったです(^^)みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/04/08(月) 13 17:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2269-ec67f025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ