チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

スッポンチャチャチャ

またまた素敵なお店発見☆


妖怪みたいな赤ちょうちんに「すっぽん」

看板は「もみぢ」です☆


普通スッポン・フグ料理って看板あったらビビって入れないけども店構えが素敵すぎなのでカウンターにお邪魔邪魔してまずはビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ざらっと壁に貼られたお品書きみると、五百円以上の物が無い(((o(*゚▽゚*)o)))


¥200のアラ煮☆


カニより無言になっちゃうむしゃぶりっつき部門モリモリ☆


鯛の骨(^○^)中の髄まですすりながら


スッポンの生き血酒頼むとスッポンういっす


マスターが捌いてくれて


ホヤホヤの生き血酒美味しく頂きます☆ニャンコ隊長初めてでドキドキだったけどお気に入り(^o^)


生卵がまたもう・・・プチプチ噛むとトロっと白子みたいなクリーミーな・・・たまらんす(*☻-☻*)


そのスッポンのエキス満タンたウドンが一人前¥400でこのボリューム(((o(*゚▽゚*)o)))


料亭で食べたらゼロ一個増えるべ?!


フグ刺しが売り切れでショボンだったけどフグ骨酒は焦げが香ばしくってすっげえ美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大満足でごっちゃましたら一人¥1500☆ビール一本・フグ骨酒三杯・生き血酒三杯に鴨燻製・アラ煮・スッポン玉子・スッポンウドンでですよ(@_@)

来てる常連さん達もマスターもすっげえ気持ちいい人ばっかでまたまた通いたいお店できちゃった(^o^)

続いて久しぶりの「徳大」でデザート♪


閉店間際なのに快く迎えてくれて


ほうれん草焼飯☆豚の生姜焼きがモリっと乗ってて美味しいです(*☻-☻*)


ニャンコ隊長は焼きそば☆


ちゃんとヤキ入れた麺に野菜あんかけたっぷり(^o^)


今日も幸せ満タンです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2013/04/04(木) 23 18:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2266-3fd345fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ